欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/14(水) 魔人歯漂白
ううー。漂白してきました。
いやはー、最初の5分間は拷問でした。だって、ゴムでできたヘンなもんを唇と歯茎のあいだに押し込まれて、びよよよーんって口を開けたままの状態に無理矢理させられるんです。さらにゴムゴムしたわけのわからんもんを上唇と下唇と歯茎の間におしこまれ、もう緊縛状態。黄色いサングラスを(何故か)かけさせられ、天井からぶらさがったミニテレビで映画を見ながら、この状態が1時間続きました。でも5分ほど経過したあたりから、慣れとマヒで何も感じなくなりました。
で、結果ですが、腰をぬかすほど白くなるかなーって期待してましたが、最初に鏡を見た時は「なーんだ」って思うほど、大して変化がないように感じたのですが、またイスに戻って使用前・使用後写真を見せて貰ってびっくり。凄く白くなってました。ドクターによると6段階白くなったそうな。平均と比べてどうなのか、ってのはよくわかりませんが、時間がたつにつれ、また白くなってきたような気もします。気がするだけかもしれませんが。
で、24時間以内は色のついた食べ物や飲み物は御法度とのこと。歯の表面を覆っているものが今ははがれている状態なので、白いシャツに汚れがつくように、色のついた食べ物や飲み物で汚れがついてしまうそうです。
今日の晩御飯はゴハンとお水でした。
白い歯のためにはガマンガマン。( ̄∀ ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.