欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/23(水) 魔人満腹
うー。たった今までお友達と近所の(歩いて1分)バーに遊びに行ってました。お金ないから行かない、っていったら、「おごったげるから」と言われ、のこのこついていきました。んでもって、おごってやるんだから注文させろ、と言われ、出された飲み物がコスモポリタン。いやー、ニューヨーカーですなー。
ぐわーって飲んだら酔っ払いましたわ。へへへ。へへへへへ。
もう一人の友達が「こんなキツいの飲んじゃダメだよ。代わりに飲んであげるよ」って半分ぐらい飲んでくれましたが、それにしても酔っ払いました。
うーん。
相変わらず読者レビューが凄いんです〜。
でもそんな読者の方々も、お金を払って買って下さって、しかもわざわざサイトにアクセスしてレビュー書いてくださってるんだなー、って思うと、それはそれで感謝ですよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
って、今日はそう思いました。へへへへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.