欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/25(土) 魔人のクリスマス
みなさん。メリークリスマスですー( ノ ̄∇ ̄)ノ ( ノ ̄∇ ̄)ノ ( ノ ̄∇ ̄)ノ
魔人はつい先日まで、風邪をこじらせ、酷い副鼻腔炎になってしまい、鼻痛・耳痛・頭痛から歯痛までひきおこし、ものすごく無茶苦茶なことになっていましたが、クリスマス前にやっとお医者に行き、なんとか穏やかなクリスマスを過ごすことができました。ニューヨークのクリスマスは素晴らしい晴天。映画版「オペラ座の怪人」を見てきました。いやー。ファントムに滅茶苦茶感情移入してしまい、泣いた泣いた。目が溶けるかというほど泣いた。ミュージカルを見たことのある人にも、見たことのない人にも、コレはお薦めです。是非見てください。

2004/12/08(水) 魔人げほげほ
激しく風邪をひいています。
風邪ひくと、生活の機能が全てストップします。
ただでさえナマケモノなのに、さらに何もする気力がなくなり、全てがだらだらになります。
思い起こせば去年のお誕生日付近も風邪を引いていました。
お誕生日ディナーにご招待してもらったのに、食事中に激しく咳き込み、ウエイトレスが「だだ、大丈夫ですか?」と走って聞きに来るぐらいヒドかったです。
今日、また同じメンバーがご招待してくれたので出かける予定ですが、去年と全く同じ状態です。
激しく咳き込んでいます。
多分またウエイトレスが駆けつけてくることと思います。
声はまるで魚屋のおっさん状態。
ダミ声で楽しんできます。
げほげほ(´д`;)

2004/12/07(火) 魔人ヤケド(・ω・;)
今日おひゃるごはんに自分で作ったピザを焼きたて状態で食べようとして、下唇をヤケドしました。
熱々のサラミが、ペチョ、と下唇に貼り付いて、ぎええええええええええええええ〜〜〜〜!!と、あまりの熱さに大騒ぎしました。
でも熱々のうちに食べたかったので、そのまま継続して食べ続けたら、食後テレビを見ながら大笑いした時に、ヤケド部分が、ベリ、とはげて、また、ぎええええええええええええええ〜〜!と一人でのたうちまわりました。

2004/12/02(木) 魔人バースデー
うひゃー。
本日お誕生日の魔人です。
うっかりしてたら、さるさる日記とかBIGROBEとか、色んなところから「欲情魔人さん、84歳のお誕生日おめでとうございます!」ってメールが来てびっくりしました。
色んな所に登録してるんですけど、ほとんどの所で83歳とかで登録したので、ちゃんと一年たつと一年分年取って送られてくるんですね。いやー。マメだこと。
で、実を言うと本日こちらではまだ12月1日なんですよね。
でもお昼間家でぼーっとしていたら電話がなり、取ってみたら友達のKちゃん。
「ハッピーバースデートゥーユー……」と歌いだしたので、そのままフルコーラス歌い終わるまで待ち、「ありがとう〜でも今日まだ1日なんだけど」と言ったら「失礼しました〜」と速攻で電話がキレました。
彼女、会社では管理職の一人で、自分専用のオフィスを持ってるんですがね。この年末の忙しい時に、合間をぬって電話してくれたんだなあ、と感謝してます。
いちんち間違ってたけど。( ̄∀ ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.