欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/10(水) 魔人乳母
寒い!!!!!
チョー寒い!!!!!!アホか!ちゅうぐらい寒い!!!!
{{{{(* ̄д ̄)}}}}
0度でっせ0度。こないだまで20度あったのに、今日は0度!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻なんで中間とかほどほどとかそういうのがないんじゃこの街はっっっっ!!!!

……と一人で暴れていたら、友達が赤子を連れて家出してきました。ダンナとケンカしたらしく、生まれて10週目の赤子を袋に入れて、大荷物抱えてやってきたんです。
んで、いちんちソファに虫みたいに小さい赤子を置いて、おしゃべりの嵐だったのですが、チョビが赤ちゃん大好きでして、もう大コーフン。必死で赤子の顔をなめようと、あっちからアプローチこっちからしのびより。しまいにゃ魔人と友達がおしゃべりに熱中してる背後から、抜き足差し足で忍び寄ってまんまと顔面タテナメ攻撃に成功しました。赤ちゃんはびっくり仰天した顔をしていましたが、結構平気らしく(ていうかわけがわかっていないらしい)ムニャムニャーとか言ってまた寝てしまいました。
結局夜中になってダンナから電話が入り、「今から迎えに行くから、なんでもするからお願いだから帰ってきておくれベイビー」と言われたらしく、友達は「甘くみられるかなあ」と不満そうにしながらも、渋々赤ちゃんをまた袋に入れて帰っていきました。
……後に残されたもの。それは赤ちゃんのウ○チつきの魔人バスタオルが一枚……(゜∇゜|||)いいんだいいんだ。赤ちゃんなんだから……。

2004/11/07(日) 魔人百年ぶりコンパ
すごいです。合コンに百年ぶりに行ってきました。
お相手はお寿司屋さんのウエイターさんたちと寿司職人さんたち。
……っていうとおっさんばっかりかと思われるでしょうが、これが約一名を覗いて(この人も若いんだけど態度と見た目がおっさんなの)全員若いイケメン。そしてこちら女性軍は魔人が揃えた精鋭部隊。実はほとんどが男性軍より年上なんですが、見た目は若くほんとに美女揃いの3人をご招待。
先に到着していた魔人をてきとうに流していた連中、残りの三人が登場した瞬間、目の色が変わっていました。そしてやはりオッサンの攻撃はすごいものが。
テニスする?卓球する?映画は?普段何やってるの?
と質問の嵐で、なんとかして共通の趣味を発見して誘い出そうという魂胆丸出し。魔人がお向かいにすわった在米23年犬二頭持ちの中国人男性に「誰でも最初の一口はとーってもまずいアルよっっ!!」と酒を少しはたしなめと説教されまくっている間、他の人々はそれぞれヒジョーに楽しい時間を過ごしているようでした。
しかし……実は女性軍のうち魔人以外は全員既婚者もしくは彼氏持ちなんでした。
ヘヘヘ( ̄∀ ̄*)
バレなきゃいいんだよバレなきゃ。

2004/11/06(土) 魔人バカ受け
いやー。今日一人でソファから落ちるほど大笑いしました。
何が、って、日本のニュースがこちらニューヨークでも見られるんですけどね、日本語放送ってのがあって。
それで、ビデオショップに押し入った強盗の話題が出てたんです。
その20万円だか強盗された店員さんが、強盗犯の似顔絵を書いてテレビに映し出していたんですが、その似顔絵を見た瞬間、飲んだ紅茶をぶばーっっっっっっっっ!!!と全部吹き出すかと思うぐらいものすごいイラストでした。
その後、ビデオとって巻き戻して何回も再生したぐらいすごかった。
で、思わず写しのイラストかいちゃいました。
ああ、すごすぎる。
女性用ぱんつ顔面被り強盗。
何を考えていたんだろう。
そして、強盗されている最中に「いや。犯人の顔にばっかり目がいっちゃって……」とか言ってる店員さんも一体……。

2004/11/05(金) 魔人の旅路
このところ、毎日出かけまくっています。
体力的にも精神的にも消耗しております。
挙げ句の果てに、自分でウェブ作ろうとしはじめて、本を買い込んだりしたのですが、もうこれがまたおくさん、宇宙語で書かれた石盤の古文書を読んでいるのかと思うぐらいちんぷんかんぷんぷぷいのぷいなんです。
こんなうすらバカな魔人に、ウェブなんか作れるんでしょうか……?
( p_q)
今日、お友達のために予約したカルメンおばさん(予言師ね)に面会する日だったのですが、お友達が行けなくなってしまい、キャンセルしようとしたら、「あーら。じゃああなた一人でいらっしゃいな。一緒にお茶でも飲みましょう私のCDを聞かせてさしあげるわほほほほほほほほほほ」と言われてしまい、断りきれなかったのでカルメンさんとお茶しに行ってきます。
予言を聞くのはコワイので、世間話とカルメンさんがデザインした呪いの宝石(ウソ。カルメンパワーを込めたジュエリーらしい)を見せて貰ってきます。
あー。今日もお出かけ明日もお出かけ。
魔人の旅は果てしないのであった。

2004/11/02(火) 魔人まだやるか
はい。
すみません。
看護婦です。そうなんです。楽しみました。
……でも、毎日ヨっちゃんそっくりのぬいぐるみと一緒に寝てます。
悲しいんです。
本当なんです。
信じて下さい。
( p_q)

2004/11/01(月) 魔人Σ( ̄□ ̄lll)!!びっくりもう11月!?
昨日今日とつづけてハロウィーンパーティーに行ってきました。
昨日のパーティーは、会場の飾り付けをお手伝いしたのでVIPのアドミッションをタダにしてもらえたのです。すごく大きなパーティーで、大盛況でした。この日の魔人のコスチュームはうさ耳つきの女子中学生。
アホか!と皆に叱られました。すみません。

そして、今日のパーティーは、お友達の彼氏のお友達という、北海道と沖縄ぐらい遠い関係の人のホームパーティーでした。
小さなスタジオでのパーティーでしたが、看護婦姿で登場したらナンパしてもらえました。ありがとうございました。

……と、アホなことでもしてないと、愛猫ヨっちゃんのことを考えただけで涙がはらはらと……(iдi)
って言っても誰も信じてくれない。
心底コスプレを楽しんでいるとしか思ってもらえない。
( p_q)
……そりゃまあちょっとは楽しんだけど……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.