欲情魔人の欲情三昧日記
魔人の純情一路漂流記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/17 Happy Birthday!
2007/01/10 ついに
2007/01/01 あけましておめでとうございます
2006/12/31 大晦日〜〜
2006/12/08 寒いわ

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) 魔人悲
魔人の実家の大切なネコ・ヨっちゃんが死んでしまいました。
最後は母に砂糖水をもらいながらの大往生だったそうです。
魔人、とても悲しいです。
ヨっちゃん……( p_q)

2004/10/26(火) 魔人どきどき(# ̄∇ ̄#)
いやー。昨夜、久しぶりにダーリンの夢を見たんです。
ダーリンって言っても、別に今付き合ってるわけじゃないんですけどね。
なんていうか、心のダーリン。
はあああ……( ̄∀ ̄*)
しかも夢のなかでも電話で話をしてるだけなんですよー。
彼の素敵な声が聞こえてきて、それだけで死ぬほどドキドキしてる自分。
夢なもんで客観的に見てるんですけどね、そんな自分を。で、しかも電波が悪くてあんましよく聞こえない(ご丁寧に携帯電話なんだなこれが)。
よく聞こえないよ〜、って思いながら、ドキドキしてるんです。ものすごく。
で、目が覚めてからもずっとドキドキでした。
あー。ダーリン。会いたいなー。( ̄∀ ̄*)えへえへえへ

2004/10/23(土) 魔人激怒
頭にきました。
今日おやつをあたためて食べようと、電子レンジを開けたら、中に入れておいた電子レンジ専用フタがない。
あれ?あれ?あれ?
キッチン中探し回ったんですが、どこにもない。
おかしいなあ?と、ここでハタと気付いたんですよ。
『まさか、また、ドッグウォーカーのロバが・・・・』
チョビのお散歩前に出かけなければならない魔人。メモを残して出かけました。
「電子レンジにいれておいたフタがないんだけどしらない?」
フタのイラストまでかいておきました。
思ったより早く帰宅してみると、まだチョビが戻ってきてない。
数分後、帰宅したチョビと一緒にいたのはもう一人のドッグウォーカー・オスカー。オスカーはとっても優しいスパニッシュの男性。チョビも彼のことが大好きだし、ニートでスイートなオスカーが魔人も大好き。一度チョビのケアとお留守番をお願いした時も、帰ってみると、出かけた時より部屋の中がきれいになっていたぐらい。
「オスカー。電子レンジのフタなんだけど・・・」
「ああ。ごめんね。ロバートが何かしたらしくって、ボクよくわからないんだけど、買って返すって言ってたよ。ごめんね」
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻アホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホか!!!!!!!!!
それなら先に言わんかい!!!!!!!!
……と、これはロバに言いたかったことでオスカーには何の罪もないんですけどね……。
あーあ……次日本に帰る時は誰に頼もうかなあ。もうアイツには金輪際たのまんわい!!!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻きいいいいいいいいいいいいっっっっっ!!!!

2004/10/18(月) 魔人健康
帰ってきました。
時差ボケで、ミョーに健康的な毎日を送っております。
夜は12時前に就寝。
朝8時起床(寝過ぎ?)。
チョビには定刻にご飯をあげ、こちらも朝昼晩三食しっかりいただく。
午前中にシャワーを浴び、午後ゆっくりと原稿を書く。
愛情の対象はヨン様(?)。
自分の健康的な生活にうっとりしています。
でもこれはきっと保って一週間から10日。基本的にナマケモノで夜型なんです。
日本に帰る前はちょっと体調が悪かったんですが、今は元気元気。
しかーし!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻
腹立たしいことが!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻
家に戻ってきたら、魔人が生まれて初めて自分で大枚はたいて買った高級(魔人レベルでだけど)デザイナー絨毯に巨大な真っ赤なしみが!!!
チョビのお世話をしてくれていた散歩屋ロバに問いただすと、「ボクのせいじゃない。チョビがボクの飲んでいたゲータレードフルーツパンチ味(真っ赤)をシッポでひっかけて落としただ」とぬけぬけと言いやがる。
アホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホか!!!!!
挙げ句の果てに「キミだって同じことをする可能性があるじゃないか。ワインを飲んでいてこぼしたりコーヒーをこぼしたり。それにあの絨毯はもう汚くてどのみちクリーニングが必要だ」
アホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホか!!!!!
無茶苦茶怒ったけど、結局クリーニング代半分をもたせることしかできなかった。
ああ。考えただけで怒りがふつふつとわいてくる。
もう二度とオマエにはたのまんわ!ボケカスラッパ!!!
(ノ`д´)ノ~┻━━━━━┻きいいいいいいいいいいいっっっ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.