★ナチュラル・ビューティでいこう★
私の日常を・・・ちょっとだけのぞいてく?(((*ノノ)モキュ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 うわぁ 生きてました。
2009/06/04 6月用 かえるチャン完成
2009/05/20 最近お気にの格好。
2009/05/17 @パン教室
2009/05/11 夏用に庭改造計画☆

直接移動: 20102 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/19(水) ごめんなさい((泣))
ナンカ最近彼と すれ違ってる感じ(ノ∩\)
私の仕事が 忙しくて バタバタしてて 段取りにおわれて[*アセッ*]
朝もバタバタ。仕事から帰ったら 急いで夕飯の支度。かたづけ終わったら 洗濯物かたづけとかアイロンとか。
終わったらモウ皆寝てて。
一人で深夜番組みながら コーヒー飲むのが パターン[*コーヒー*]=3

つくづく 彼やうちの家族は 働く女子が嫌なんだな[*アセッ*]と 実感。
私がなんでもする事になってるからさ(´ヘ`)私もそれでいいけど。
毎年 7 8 9月は忙しい。もうちょっとだけど[*アセッ*]
で、今朝もやっちゃいました(ノ∩\)

数日前に彼に聞いてた。水曜は休みの日だけど 半日ちょっと仕事いかないといけないって。
でも 昨晩もソンナ感じで話す間もなく で、今朝 彼がえらくはやく起きてきたなと思ったら「弁当は?ないの?(`ヘ´)[*ブチッ*]」「あっ(×o×)」 私は七時にでなくちゃいけなくて あとのまつり。
「すみません[*破ハート*]」って 千円札おいて でてきたけど かなり怒ってたなあ(´ヘ`)
ごめんなさい[*アセッ*]
出勤途中だけど 泣きそうです(T_T)

2007/09/17(月) お守り?(香)
「ウルトラマリン」好きです[*ハートハート*]

あま〜く ふか〜い 香りが[*霧*](´ー`)[*霧*]つつみこまれる。
たまに寝る時 手首につけます[*パー*]
よく 眠れるヨ(´ー`)[*..zZ*][*..zZ*]

自分で つけるのは メンズって感じがして好きじゃない[*破ハート*]

色々浮気したけど 最近おちついた香りは ライトブルー、ラッシュ、フラワーあたり[*桜*]

はじめてつけた香水フラワーは つけると 時が戻ったみたいになる[*腕時計*][*リサイクル*][*腕時計*]

今は まだ 悲しくてつけれないけど いつか帰りたいなあ(謎【>ヘ<】)

2007/09/16(日) 今月二回目の誕生日。
今日は 長女の誕生日でした[*バースデイ*]

先週彼の誕生日で 続いてるよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

彼は ノーマルなシフォンケーキ、彼女はリクエストにより、チーズケーキ作りました(^ー^)

食べるのも 飽きなくてよいよね[*電球*]

かわいい ろうそくでしょ(^皿^)

2007/09/10(月) ケーキ作り@誕生日
明日が彼の誕生日で、明日は仕事なので 今日ケーキの台だけやいてマス[*電球*]
明日仕事から帰って デコレーションだけする予定[*メモ*]

お得意のシフォンですよぉ!!
ふわふわメレンゲ製作中(^皿^)[*曇*]
彼は私より半年 年上↑
随分しっかりシテマスが(汗(+_+;)
コレカラどんな二人になっていくのカナ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

こまかいビジョンは なりゆきまかせだけどナントナクのーんびりしてる気はする(^_-)[*グッド*]
究極の理想は 海外で静かに老後を 送ること[*霧*][*飛行機*][*霧*]
絵空事じゃなく かなり本気です↑
実現しますヨウニ((*^^*)ニヤニヤ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.