★ナチュラル・ビューティでいこう★
私の日常を・・・ちょっとだけのぞいてく?(((*ノノ)モキュ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 うわぁ 生きてました。
2009/06/04 6月用 かえるチャン完成
2009/05/20 最近お気にの格好。
2009/05/17 @パン教室
2009/05/11 夏用に庭改造計画☆

直接移動: 20102 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/30(土) 秋物の買い物。
スキニージーンズ(ぴたっとしたやつ)欲しくて買い物に行った[*ピカピカ*][*ジーンズ*][*ピカピカ*]

10本くらいはいたけど、結局気にいったのなくて買わなかった[*アセッ*]

普段結構 ぴったりのはいてるし、次回でいいかなと思って[*ハートハート*]
私 小さい頃から 足は自信あるのね(^ー^)[*チョキ*]
長さと細さ。(他に見せるとこないけど(`ヘ´))

で、今日の収穫!!
黒いバルーンスカート。ベルベットがちょこっと入ってて、黒いブーツと合いそう[*四葉*]
あと… キャスケット。秋だけど、ひよけも[*OK*]

あと アジアンテイストのベルトと、薄手のロングカーディガンもゲット(^ー^)!!

2006/09/28(木) キアヌ・リーブス!
キアヌ好きな友達と、『イルマーレ』見てきました[*目*][*ドンッ*]
結構感動したかも[*アセッ*]

時をこえた愛がテーマのファンタジー[*ピカピカ*]
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスって 42歳なんだよ[*目*]!!

イイ年のとりかたしてるナァ[*揺ハート*][*ハート*]

映画みたあと、[*ナイフ&フォーク*]
彼女とは おさななじみ。

彼女といると、小学生に戻ったみたい[*揺ハート*]
すごく自分が素直になれる気がします(≧∇≦)[*水瓶座*]

2006/09/27(水) 洗濯物を たたむ場所?
バルコニーで 洗濯物を取り入れてる 私でございます(ノ∩\)[*アセッ*]
最近わりとその場で たたんじゃう[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
部屋に入れても すぐたたまないと しわになるし、母にチェック入れられるのが嫌で(`ヘ´)[*爆弾*]
慣れたらこれも なんて事ないけど、近所の人がみたら、変なんだろうなあ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]=3

2006/09/20(水) 夜九時まで 職員会。
最近トラブル続きで、保護者の苦情も来てるし、職員関係もぎくしゃくしてるし(´ヘ`)[*爆弾*][*ブチッ*]
モウ職員会 何度目だろう(`ヘ´)[*アセッ*]

朝は早出だったので七時半頃出勤し、30キロのごみ出し[*ドンッ*]
さっき勤務終了。午後五時[*end*]
私が一番早く勤務あがったんで、皆のお弁当調達に 来た[*台風*]
さあ、これから園に帰り職員会。
はっきり言って、主任の先生がしっかりしてくれれば いいだけの話なんですけど(´ヘ`)
あ〜 憂鬱↓
どの世界にもいますね。
年齢いってるのに 仕事ぶりが『おや↑↓(×o×)』な人。いたい人ですね。
でも何とか言う事はいわなければ[*アセッ*] 子供達をまもるために[*揺ハート*]
いざ出陣(×o×)

2006/09/18(月) 爪に蝶がキラキラ(謎)
綺麗でしょ↑↑(^_-)

やっぱ 少し高い<!>ネイルシール<!>は みばえが違う!?(≧∇≦)[*水瓶座*])

サーモンピンクを ベースに塗り、濃いローズを爪の先に斜めに[*右上*][*右上*]
蝶のシールはり、境目に 銀ラメ、トップコートでおしまい(^_-)[*end*]

これモウ三日目だよ[*アセッ*]
全然はげてない[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

仕事の日は はずすので、5日の命(ノ∩\)↓↓
ソンナに仕事あく事ないから、長い方だけどねーー[*パンチ*]

2006/09/16(土) 本物の海猿に感動!
イベントで 訓練船に乗りました[*霧*][*船*][*霧*]
正確には スタッフだったのです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

二時間のクルージングと 公開訓練がありました。
船には 仙崎ばりの [*揺ハート*]海猿[*揺ハート*]たちが いっぱい[*カメラ*][*ドンッ*]
やっぱ制服って かっこいい〜!!

訓練は 溺れた人(溺れ役[*アセッ*])を ヘリコプターから 海猿がとびこみ、助け ヘリコプターにひきあげる[*飛行機*]ー[*走る人*]設定。
見事に成功で、 観客から大歓声(≧∇≦)[*水瓶座*]

台風の来る直前で よかったあ[*soon*][*台風*][*台風*]

2006/09/15(金) 溺れそうでした
今日は 動物さんのお面を、いっぱい作りました[*ハサミ*][*ドンッ*][*ドンッ*]

うさぎサンが 一番気にいったぁ[*満*][*揺ハート*][*ハート*]
以上(みじかっ(´ヘ`))

あっ あと職員の波におわれ溺れかけました(謎(^ー^)

2006/09/13(水) ゴーストライターです♪
彼は 地域でちょっとした 役員をしてます[*アセッ*]
私が 地元なのと、彼が交代勤務で 昼間自由になるからと、頼まれ、
断れず ひきうけてから はや数年(´ヘ`)[*(汗*]

今回は 広報に出す文章を しめきりつきで 依頼されたラシイ【>ヘ<】

彼は 書くのは苦手ラシイ[*破ハート*]私は 人前で喋る事の方が 嫌だけど、それは彼は そうでもないミタイ(×o×)

で、私がゴーストライターで 書きましたよ[*鉛筆*]ー
少し男っぽく直して完成[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/09/11(月) Happy Birthday!
今日は 彼の誕生日でした[*バースデイ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

彼は 私より半年早く生まれたので、彼の誕生日が来ると、私は ひとつ年をとる心の準備をするのです[*揺ハート*][*ハート*]

[*包装*]は 彼の希望により、アディダスのスニーカー[*靴*]
ケーキも 作りました(^ー^)[*電球*]
今日はボーリングへ 行き、隣にあったゲームセンターでひやかしでした ビンゴゲームで おお勝ち↑↑
1万円以上分の コインがでちゃって、使いきれず、ストックして 帰りました[*家*]来年も 普通にこんな風に、自然に一緒にいれたらいいなあ(≧∇≦)

2006/09/10(日) 今、みかん一個いくら?
たばこと 比べてこの小ささ(´ヘ`)[*アセッ*]
まだ ではじめだからね[*四葉*]

まだ 少しすっぱめ。
私は このくらいが好き[*揺ハート*][*ハート*]

この時期 数個食べて 冬は 全く食べないなあ[*パー*][*end*]

意外と 産地って そんなもんかも[*ドンッ*]

一個60円くらいだよ。
都会と比べて 高いのか↑安いのか↓

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.