★ナチュラル・ビューティでいこう★
私の日常を・・・ちょっとだけのぞいてく?(((*ノノ)モキュ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 うわぁ 生きてました。
2009/06/04 6月用 かえるチャン完成
2009/05/20 最近お気にの格好。
2009/05/17 @パン教室
2009/05/11 夏用に庭改造計画☆

直接移動: 20102 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/25(日) かつおの○○○
かつお[*魚*] 私は たたきで 玉ねぎにぽん酢が好き(≧∇≦)[*グッド*]だけど…

母が好きじゃないらしい[*アセッ*](わりと好き嫌い多いです)

今日は 竜田あげにして オーロラソースつけてみました♪

確かにくさみは消えるけど[*ピカピカ*]ちょっと微妙。

園児でも 一般論でよくいうんだけどさ…
食べ物の好き嫌いが多い人は 社会性に乏しくなじみにくいと いいます。

どうですか?
皆さんの まわりの食べ物の好き嫌い多い人 思いだしてみて下さい(´ー`)

ほら…ね!!
ちなみに 私はほぼないです。納豆くらいかな。

2008/05/21(水) お菓子教室でした。
今日はお菓子教室でした[*ケーキ*]
メニューは
[*サクランボ*]かぼちゃのマフィン
[*サクランボ*]青豆のモンブラン
[*サクランボ*]わらび餅&梅ゼリー

わらび餅は 白玉やあずき、梅ゼリーも流しこんで おしゃれなしあがり[*電球*]

めっちゃおいしかったあ!!
経過写真もバッチリとったし[*カメラ*][*目*]また帰って近いうち やってみよう(^ー^)♪

なんかさ…カルチャー教室って[*ハイヒール*]奥さま[*ハイヒール*]って 感じで 響きがいいっ(笑)

2008/05/16(金) 熱帯魚とランチ。
最近人気のカフェで 友達とランチ[*ナイフ&フォーク*]
焼きたてパンと パスタが自慢のお店らしい[*ハートハート*]

予約していったら 二席しかないと いう 熱帯魚の水槽が テーブルの中にうめこまれている席に案内されたあ[*霧*][*魚*][*霧*]

友達は 大喜びだったけど 私はいまいち…(笑)
なまこらしき ものまでいたんだよぉ(´ヘ`)[*アセッ*]

ランチはおいしかったです[*満*]

2008/05/14(水) 五月といえば…
いちごだね[*四葉*]

って 事で 保育園の玄関に 飾り作りました[*ハートハート*]

テープをさ… [*ハサミ*]で しごくと くるくるって いい感じにまいたよ[*台風*]

かわいくできたあ↑

2008/05/01(木) ゴルフ場に同伴。
少し へこみは残ってるわけで…
根本的に解決したわけではないからね[*アセッ*]

今日は 朝 掃除や洗濯すますると… ぼ〜っ(´ヘ`)[*アセッ*]

そしたら彼がゴルフの練習にいくって。
いつものうちっぱなしだと思って 「いってらっしゃい(^ー^)」って言ったら「違うよ。一緒にいくんよ!![*ピカピカ*]」って。

前もあるなあ。行った事。ゴルフ場のいっかくで 練習させてくれるの[*ゴルフ*]
で すぐ近くに道があるから 同伴者は車ん中にいてもいいし[*車(RV)*]

知る人ぞ 知るって感じだから ほぼ人はいなくて人の目は気にならない(≧∇≦)

本と ペットボトルとお菓子((笑))を もっていきました[*走る人*]

窓 あけてたら 気持ちいいー
何回かは パター練習私もしてみました(全然だめ[*爆弾*]
もう少ししたら時期的にあつくなるんだろうけど 今はちょうどいい。

結局二時間半ほど いました。彼に連れだしてもらってよかったあ[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.