★ナチュラル・ビューティでいこう★
私の日常を・・・ちょっとだけのぞいてく?(((*ノノ)モキュ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 うわぁ 生きてました。
2009/06/04 6月用 かえるチャン完成
2009/05/20 最近お気にの格好。
2009/05/17 @パン教室
2009/05/11 夏用に庭改造計画☆

直接移動: 20102 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/29(土) なごむ?花の飾り方。
お手本は カフェ[*コーヒー*]=3
庭に咲いてる花を摘んで
さりげなく 飾ります[*カワイイ*]

今回は うさぎさんを
おいてみたぁ(^ー^)


コーヒーカップにいけたり
100均の器に剣山でしたりかごに和紙巻いたりぃ
ちょっとの工夫でお洒落[*電球*]
なんか なごみます(´ー`)[*揺ハート*]

2008/11/21(金) 大人が必死にブーメランするの図
してるの図(爆(≧∇≦))

先日研修会があったの[*ピカピカ*]
テーマは
「子供と作るおもちゃ」

おもちゃを用意し、説明し情報交換するという内容[*メモ*]


私は牛乳パックで作る
ブーメラン持参する事に。

それがさ…ためしにとばしたら うまくとばなくて(×o×)

主人がやったら
結構とぶのさ[*飛行機*]

これはまずい(T_T)って
家の前の道で練習♪
一時間ばかし[*アセッ*]

平日の昼間 いい年した
夫婦がブーメランて(爆)

近所の人は さぞ変に思ったでしょう(≧∇≦)

結果納得いく飛びを習得し[*チョキ*]ブーメランは
大好評でした♪
よかったあ[*ピカピカ*]ありがトン[*豚*]

2008/11/14(金) パン教室でした。
今日のメニューは
@シナモンおさつロール
Aキャロットパンです

@は 生地にカラメルシート&デニッシュシートを
おりこみ、さつまいもダイスをまきます。

ダブルでシートはさむからおいしいが高カロリー[*豚*][*ゲッソリ*]


Aは 人参部分は人参ダイスをいれて ほんのり赤[*ハート*]葉部分はほうれん草パウダーをいれて緑に[*芽*]

形がかわいいけど 味は…うむ(×o×)
ヘルシーといっておこう(笑(^皿^))

@の方にシートはさみ
均等にのばすのが
難しかったよ[*アセッ*]

生地とシートが
同じ固さでないと
綺麗になじまないのだ(ノ∩\)

毎回勉強になります[*メモ*]
確実に知識が
アップしてまつ↑↑[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.