★ナチュラル・ビューティでいこう★
私の日常を・・・ちょっとだけのぞいてく?(((*ノノ)モキュ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 うわぁ 生きてました。
2009/06/04 6月用 かえるチャン完成
2009/05/20 最近お気にの格好。
2009/05/17 @パン教室
2009/05/11 夏用に庭改造計画☆

直接移動: 20102 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) めまい&頭痛&夕飯。
昨日やけに体が疲れるなあ[*アセッ*]と思った。
今朝おきたら めまいキター!!(×o×)[*台風*][*台風*]
最近なかったのになあ。

やばい。吐きそう[*台風*]
とりあえず朝飯作り、送り出し、常備薬飲み速攻ベッドへ[*走る人*]
気がついたら3時。爆睡してた。頭は少し軽くなってる。よかった[*ハートハート*]明日仕事だし。

さあ、買い物いって夕飯の支度しなきゃ[*雷*]
今日はささっと用意できるものにした【>ヘ<】[*水瓶座*]

海鮮丼、豚汁、かぼちゃの煮物。
お刺身用のサーモンがブロックで売ってて(結構高かったけど)綺麗にスライス[*ピカピカ*]
オニオンスライスもそえて。

主婦って家事は休めないんだよね↓↓

2005/01/30(日) ノラ・ジョーンズ♪
ノラ・ジョーンズにすごくはまってます(´ー`)[*揺ハート*]

前にグラミー賞とった時のアルバム『Come Away with me』は持ってて
お気に入りの1枚だった[*耳*][*ピカピカ*]
で、今回映画『東京タワー』に使われてる『Sleepless Nights♪』が入ってる
『Feels Like Home』っていうアルバム
を先日買った(画像右[*カメラ*][*ドンッ*])

これがすごくいい!
ジャズの王道Blue Noteからでてる。サウンドがなんともいえない(^_-)
こういうのありそうでなかったよね。
肩の力がぬけて、少しスモーキーな声がふんわり優しくて[*ルンルン*]
Jazzyでピアノの音がけだるくて、夜更けにいい!!

2005/01/27(木) あ〜胃が痛い(*_*)
自分の事ならなんとかもなるけど…
人の事 心配するのはすごく苦しい(×o×)[*台風*]

やっぱり神様っていうのは、ひとつ問題が解決したら、また次の難題を与えるものなのかな…【>ヘ<】


いや…人生っていうのは、そういうものなのかもしれない[*電球*]

2005/01/26(水) 『天国の階段』
画像は指輪とラリエット[*指輪*][*ピカピカ*]
お花のモチーフは見た目単純すぎるかなと思いつつ、本を見ながら色を押さえて作ってみた(^ー^)
なかなかじゃない↑↑

最近ストーリーがなかなかすすまないとぼやきつつ、
今日も『天国の階段』見ましたが何か↑(≧∇≦)
だってクォン・サンウ(社長役の人)好きなんだもん[*揺ハート*]

2005/01/25(火) オーシャンズ12@プレミアムシート
オーシャンズ12見てきたあ[*ピカピカ*]
早くみたくてしょうがなかった。

彼と行きました。たまたまプレミアムシートも選べる会場だった。[*電球*][*イス*][*イス*][*電球*]
一回座ってみたくて思い切って映画代+700円で購入しました[*アセッ*]

違うゲートから入り、ソファに座り、ドリンクを待つ[*揺ハート*][*ハート*]ドキドキ[*揺ハート*][*ハート*]
『ご案内いたします』の声についてきました[*台風*]
普通の席のうしろで見た感じ変わらないんだけど、座るとふかふかでリクライニングもできる(^_-)[*グッド*]
リッチな気分で見れた[*満*]

ストーリーはどうだろう。11の方が正直よかった【>ヘ<】
でもジョージクルーニーはかっこよかったあ[*目*]〜[*揺ハート*][*ハートハート*]

イタリアンの店でパスタ食べて帰りました[*車(RV)*]

2005/01/24(月) ギター練習中!『799の特殊な押弦方』
今週は猛練習中[*台風*]

これが先週押さえ方わからず、教えて貰った押弦です♪
『禁じられた遊び』の後半。

タブ譜だと、この小節は『999 799 1199』なのね。
だから9フレセーハしちゃうと、つぎ7フレ1弦を押さえなきゃいけなくて戻れないの[*台風*]

だからこの小節の正しい押弦は『999』の3連譜をまず中指、薬指、小指でおさえ、次がこの画像[*カメラ*]
『799』は薬指、中指を残して7フレ1弦をなんと人さし指の根元で押さえるのだ[*ドンッ*][*目*]
意表ついてるよね↑これだと次11フレにも小指がすぐいける[*ピカピカ*]

がんばるぞぉ。絶対マスターする!!

2005/01/22(土) レンタル20本!
つたやに行ってきたあ[*走る人*][*ビル*]
いつも20本めいっぱい借りちゃうう[*台風*]今日はCD14枚とDVD6枚。
で1泊2日で返却。面倒だし、さっさとコ@ーして返しちゃう。[*ピカピカ*]
コピー速度ってだんだん早くなるなあ。あっというまだもん。それとコピーコントロールってどうだろ?新しいパソになってコピーできなかった事ないんだけど。やっぱいいソフトが入ってんのかな?明日はDVDのコピーに挑戦しようと思ったり。
『21g』『ディアフタートゥマロウ』は劇場で見たけど借。両方圧巻だったなあ(≧∇≦)

2005/01/21(金) ネバーランド見てきました!
ジョニー・デップ主演[*ピカピカ*]

彼の結構見てる[*ハート*]古くは『シザーハンズ』手がはさみの美少年役[*ハサミ*]
『ギルバートグレイプ』では、ディカプリオの優しき兄ちゃん役(^ー^)
『ショコラ』では、ジュリエットピノシュの恋人[*恋顔*]
近年は『ナインスゲート』『ノイズ』『フロムヘル』等、ミステリアス系↑

で『パイレーツオブカリビアン[*船*]』で目の化粧濃い(≧∇≦)海賊役で大ブレイク[*ピカピカ*]
で去年『シークレットウィンドウ』で謎の小説家役[*本*]

で、『ネバーランド』これは原作がピーターパンで、超正統派。
話が綺麗すぎていまいちのれなかった様な…【>ヘ<】【>ヘ<】

2005/01/20(木) 最近気になってしょうがない事。
これ(画像)
最近のお気に入り香水[*揺ハート*]キャロライナ・ヘレラ212[*ピカピカ*]

最近気になる事…

[1]風味堂『ナキムシのうた』いいっ♪

[2]ロングピアスがさ…MDウォークマンはずす時に、たまに間違えてひっぱってしまう[*耳*][*ドンッ*]

[3]TERU前髪短かすぎるよなあ(ひとりごと【>ヘ<】)

[4]『天国の階段』最初は面白かったけど、中盤以降、毎回同じ内容じゃない↑↓
チェ・ジウ、社長とお兄ちゃんかわりばんこに胸にとびこんでるよね【>ヘ<】[*台風*]

2005/01/18(火) センター試験にチャレンジの巻。
新聞に載ってた『センター試験』の問題[*メモ*]
毎年なんかちょっとやってみたくなる(≧∇≦)[*台風*]

勿論現役じゃないから、かなり忘れてんだけど、自分がどのくらい馬鹿になってるか、まだ結構大丈夫だとか思ったりして[*ピカピカ*]

って、得意な科目しかやらないんだけどね…
まずは英語。なかなか正解率よかったよ(^ー^)[*チョキ*]
あと地理や国語あたりやってみようかなあ。

かなり具体的だけど、愛媛大学の幼児教育だと、合計点どれくらいいるんだろ↑
高校生のめいに聞いてみよ(こっそり(≧∇≦))

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.