★ナチュラル・ビューティでいこう★
私の日常を・・・ちょっとだけのぞいてく?(((*ノノ)モキュ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/02 うわぁ 生きてました。
2009/06/04 6月用 かえるチャン完成
2009/05/20 最近お気にの格好。
2009/05/17 @パン教室
2009/05/11 夏用に庭改造計画☆

直接移動: 20102 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/13(木) お薬はチョコレート?
おはようございます[*富士山*][*電球*]只今AM9:25
彼が夜勤あけで帰ってくる迄に掃除&ファブリーズ完了(^ー^)[*チョキ*]
さすがに平日休みが続くと綺麗にしとかなきゃとちょっとあせる。

と、そこにちょうど彼が帰宅。
私「おかえり〜♪」
彼「ただいま〜。急にゴルフ行く事になったよお[*ゴルフ*]
私「[*ドンッ*](×o×)…」
彼「なんか行くとこあったん?」
私「いや…別に 」というわけで、めでたく取り残されました。(´・ω・`)ショボーン。天気予報は晴れだったのに曇ってきたのはゴルフの約束なんかしたからだよ。間違いない!!(意地悪)暇だから友達が鬼武者の攻略本おいてったからきちんとやり直すかあ(おそっ&暇)そうだ!!頂きもののチョコあったんだあ!白金台ショコラティエエリカの「マ・ボンヌ」(棒みたいなやつ)とレオニダス(代官山店)のトリュフセット[*恋顔*]

私のとこ迄わざわざ食べられにきたんだあ(^_-)私がチョコ好きなのはみんな知っててよく頂く。
都会の人はすごいの食べてんなあ(田舎者丸出し)
夜とかPCやってるとだいたい食べてる。精神安定薬みたいなものかも(大げさ)
よ〜し誰もいない今のうち…  ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.