ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/01/30(土) ホットケーキ
昨日はchikoがバウンドケーキを作る為に
必死だったけど焼き上がりが2度も失敗して
凄くショックを受けた(笑)
何で変に焼けちゃうのかな…分量はちゃんと合っている
のに…下姫が作ったら何でも成功しちゃうのにchikoが
作ったら大失敗(;´д`)トホホ

夜にはボンがホットケーキを食べたいと言うので
たー坊が作ってくれたよ。
いつも上手でお店屋みたいに焼いちゃうので、chikoは
少し陰気(笑)
ゆっくり時間(・・。)ん?をかけて弱火で
じっくり焼くらしい。
chikoにはムリかも〜〜〜〜〜(笑)

2010/01/23(土) マクド♪
最近土曜日でも
ボンは友達と昼食の外食をして来なくなった。
少しでも早く家に帰りたいみたいだ〜(;´д`)トホホ

それで帰りにいつもの様にマクドのドライスルーで
昼食を買った…w(^o^)w

今日は3人分のセットメニューが1000円て
あったのでそれを買った…(>_<)
がハンバーガーはよれないので、1つ余って
しまったw(^o^)w旦那の夜食にしようかな〜(笑)

2010/01/22(金) 今年初めての日記
まだ薬も回数が減ってきたものの5種類の薬が
出てて睡眠薬は離せないかも〜中毒になったら怖いよね。。

昨日は散らし寿司を作った(っ´∀`)っY〇☆w(^o^)w
chikoは寿司と言うのはあまり好きではない…
酢の根本が嫌いだから酢の物も其処まで
好きではないのかも…(>_<)
でも家族のボン以外はみんなお寿司が好きで
散らし寿司は大好物みたいだよ〜(@_@)

これにきんし卵とのりと生姜を乗せたら
出来上がり〜〜〜〜〜w(^o^)w




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.