ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/06/29(月) 老眼&遠視の/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
今日は老眼&遠視のメガネを愛〇に買いに
行った。そして部屋の敷物も…♪

パソコンをするようになってから、急激に老眼になり
それが段々見えなくなってる模様で、100均一の
老眼鏡を買ってはつけていたが、なんだか余計に
悪くなりそうに思って、
メガネ屋さんで視力検査して貰いを合わせ
て貰ったら、1.75の度のメガネに
なったのだ〜♪老眼だよ〜〜〜w(゜ー゜;)wワオッ!!

しかも、軽い遠視にもなってきていてずっと1.2だった
視力も0.6くらいに視力も落ちていて
「2つメガネを買ったら1つが半額になる。」
と言うので遠視のメガネも買ってしまったよ〜♪
遠視と老眼と一緒になっためがねをかけると
(#゜Д゜)y-~~イライラ…
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
それで、一緒になってるのはやめたよ〜ウ・・ ウン(._.;)

遠視のレンズは1週間くらい日にちがかかるみたいで、
取り敢えずは老眼だけ手元に…(´ー`)フッへ



今までメガネには縁がなかったけど、
ついにchikoも…老眼(;_;)ウルウル
これ以上悪くならないでホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

今はまだ軽いみたいだけど、歳を重ねる事に
きっとタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

シリョク,(p_・)/ C U n のいいのは宝物ですね。
気をつけなきゃねw(^o^)w

2009/06/27(土) 又始まった趣味…(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は下姫が大学はお休み…^^
昨日は飲み会で気分が悪くなった下姫を
たー坊が迎えに行った…(*^.^*)ニコッ/

chikoは夢の中…全然夜の出来事は
知らなかったりと…(笑)


今日は下姫と一緒に、ある大型
ショッビングモール内にあるパワーストーンの
売り場に行って来た♪

下姫は興味はないので、他の場所の買い物に…w(^o^)w

以前石に凄く凝ってて、パワーストーンをずっと身に
つけていたが、無くしたり切れたりで石が
バラバラで無くしちゃったりと…^^

それで今回又新たに自分のを2つとたー坊のを1つ
作って貰ったよ♪

これは奈良の姉も凄く凝ってたりと〜〜(笑)
石にパワーを貰うとかで、苦しい時の
神頼みだろうか…(笑)
chikoもこんなお店を持ちたいな〜w(^o^)w
手が不器用には似合わないかな…(;´д`)トホホ
お金も無いので(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)


アメジスト、インカローズ、オニキス、タイガーアイ、
水晶、ルチルクォーツ、ホワイトオニキス、アメジスト、
ローズアイ等色々な意味を持つ石を組み合わせて
貰ってパワーを貰うのだ〜〜〜〜〜(笑)

石の輝きを見てても
飽きないよね〜(⌒〜⌒)ニンマリうん!(^^)

信じるもの程救われる気がするよ(・。-☆ うふ♪

帰りに下姫と、モーニングとパフェ食べたよ〜(^ー^* )フフ♪

2009/06/25(木) 弘美とモーニングへ〜(・-・*)ヌフフ♪
今日は、姑さんの整形外科に、車で
アッシーをする為
病院迄乗せて行って来たよ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
帰りはたー坊の姉がしてくれるみたいで、帰りの事を
考えなくていいだけ楽(笑)

カレンダーを見たら、木曜日w(^o^)w
木曜日は病院も休みの所が多いけど、
ここの整形外科は、開いてるんだニャd(d゜∀`=)♪

大親友の弘美も、木曜日と日曜日は
仕事がお休みの日(*^.^*)ニコッ/

病院と弘美の自宅迄は車で10分以内の場所で、
弘美に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

朝から中途半端な時間にモーニングに行く
事に〜〜(・。-☆ うふ♪
だけど、たまに食べたら美味しかったよw(^o^)w
弘美ともゆっくり話が出来て楽しかったよ\(^O^)/

来週は1日日帰りバスツアーだニャd(d゜∀`=)♪
楽しみ☆★☆

2009/06/23(火) 下姫とケーキ屋にぃ〜(´〜`)モグモグ
今日は下姫が、大学を早く戻って来て、
きっとサボリなんだろうが、又夕方に大学に
行ったよぉぉ〜(>_<)
単位がちゃんと取れたらいいんだけどニャd(d゜∀`=)♪

昼からは、下姫もいたので3匹のU^ェ^U ワン!ちゃんのカットを
一緒にお手伝いして貰い、暇そうなので、一緒に
ケーキ屋へケーキを食べに行って来たよ〜うん!(^^)

2つづつ頼んだけど、飲み物のアイスココアは、
何か濃い味でε=(>ε<) プーッ!
たまに甘いケーキが食べたくなっちゃうよね(^O^)/


ケーキの時はやっぱーりホットコーヒーか、紅茶に限る
ニャd(d゜∀`=)♪ココアは失敗(笑)

大失敗の巻き〜口の中が(  )ノ_...オエェ...

でもケーキは美味しくて満足♪
後4キロ元に戻さなきゃ〜(^_-)ネッ

ヤッパコレダネッ!!(;▲;)y-。oO
ρ(・д・*)コレを止めたら太れるかなぁ(笑)

2009/06/22(月) 色々と過ぎ去った日…('-'*)オヒサ♪
もう日記を書かなくなって
から2ヶ月…(;_;)ウルウルこの日記だけは続けようと
ずっと思い出を言葉で残してあった…(>_<)

нарру вiятнDауも過ぎちゃったにゃ(>_<)
歳を又1つとっちゃった…気持ちだけは若くで
いよう…ウ・・ ウン(・_・;)

毎年、※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪記念日に
上姫から必ずプレゼントが届く♪
去年のプレゼントは品物もブランドで
お金高かったので「今年は、そこまでいいのでは
ないけど…。」と桐箱に入った夫婦箸が贈られて来た。

上姫が大学に行きながら、バイトして貯めた
お金でずっと1年に1度結婚記念日に2人にプレゼントを
くれるのだ。。しかも家賃も自分のバイト料で
払ってるので偉いニャd(d゜∀`=)♪(笑)

どんな事でも、品物ではない、値段ではない。
…その気持ちが嬉しいよね。


何より嬉しかったのは手紙が入ってた。
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した♪

丁度chikoが精神的にダウンして1番ビーク
だったゴールデンウィーク時期から誕生日迄の時期…
気持ちは凄く嬉しいのに精神的に↓で、素直に喜べなくて
笑顔もなかったように思う…
毎日(;_;)ウルウルの日々…(T_T)



本当に今思うと(TдT)アリガトウ
子供に反対に精神的な部分を、助けられるとは…(>_<)
どんな事でも一人でかかえ込んでは
ますます悪くなっちゃう…

皇太子妃殿下の雅子様か精神的な病気に
なったのが、何か痛い程わかった様に思う。
人間はその人の立場に立ち始めて、辛さ、痛さ、
苦しさがわかるんだよね…うん!(^^)

下姫からは、食事に連れて行って貰ったが、まだ食べれない
時期で、「なんとか必死で食べなきゃ。」と口にした…
5キロいっぺんの減には、本当に辛かった…(>_<)


*☆*Happy Birthday*☆*には、下姫が、急にケーキのプレゼントが…^^
今回はケーキ屋でのケーキ♪
美味しかった♪その気持ちが嬉しかった…
chikoが1番辛い時はこうやって子供が連携プレイ
してるみたいに
chikoに対して凄く気遣ってくれる。。。

「家族って本当にいいものだ…。1番辛い時に
話を聞いたり、打ち明けれるのが家族だ。」と思った。

ボンは言葉で癒してくれた。
たー坊もずっと病院について来てくれて、
自分の事や子供の事を、全部してくれた。
まだ薬は増やされているが…^^

今はchikoも精神的にもマシにはなって来ているが、
医師は薬を続けなきゃと言う判断♪

生まれて自分が素直に周りから
病院にいく事を進められて行ったが、本当に
病院にいってヨカッタとも思える…f(^_^;)
一人でかかえこんじゃ絶対モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

†゜*。HAPPY BIRTHDAY。*゜†が過ぎてから、した姫と、
ランチの葉書を持って、サンマルクのランチに行って
|´・ω・`)キターョ

ランチは手頃でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
だけど、かえって来て、食べてなかったchikoには
少し大変で( ×m×)オエェ...ハキソウ…
ウー c(`Д´c)ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

こうやって昨日も実家の父の日のプレゼントを
買いに奈良の姉も来て、座椅子と敷き布団を買って
あげたら、反対に夏休みに行く旅費の手助けを
してくれた〜(人-)謝謝(-人)謝謝

大変な世の中になったものだニャd(d゜∀`=)♪
バイトでもしなきゃ(@_@)

因みに昨日の父の日は下姫はたー坊に、父の日として
チョコレート入りのパイをやいてあげてた♪
1つ貰ったら美味しかったよ〜優しいね…下姫も…^^
父親想い…(*^_^*)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.