ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/04/06(月) 日曜日は何もする気なかった…^^
1週間に1度の日曜日〜♪
今はたー坊も日曜日が仕事休みだけど、
そのうち平日がお休みと
変わるんだろうと思う〜^^

日曜日は唯一ゆっくり( ~◇) Zzz出来る日…^^
だけど、布団からは出ないけど、いつもの時間に
目が覚めてしまう…^^
最近は熟睡出来ずに、何回も目が開いたり
朝方に(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZを見ちゃう…^^

昨日は道下に住んでいる結婚3年目の旦那様が
夢に出て来たよ〜w(゜ー゜;)wワオッ!!

全然頭にない人が夢に出て来ると
本当に(⌒▽⌒;) オッドロキー^^
でも結構楽しかったり(^O^)/

朝からたー坊は、筍を掘りに
行った〜chikoは本当に手伝わなかった(爆)
今年はボン迄、手伝わずにテレビゲーム(笑)

又、沢山出て来たら、遊びがてらに筍を掘りに
行くのを手伝うだろうけどニャd(d゜∀`=)♪

戻って来て、下準備して湯がくのも姑さん〜o(^-^)o
な〜んにも昨日は手伝う気なくて、
ずっとゴロゴロとしてた(笑)


日曜日くらいは、主婦せず、お弁当も作らず
夕食も作らず、何にもしなくていい日が欲しくて
ほったらかしにしちゃった〜(@_@)

何も作ってないので、
泣きそうなchikoを見て、たー坊も
外食に連れて行ってくれた〜^^
何か気が治まった〜(@_@)

昨日は何もしなかった分、今日ははりきって
銀行にも行き、掃除、お洗濯、炊事と頑張ったf(^_^;)
主婦なら当たり前だろうけど、
1日は主婦でも休業日が( ゜д゜)ホスィ...(笑)

大学の授業料がついて来て
泣きそう〜(;´д`)トホホ

本当にタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!(;´д`)トホホ

今が1番、我が家では大変入用な時期で始末
しなきゃ(;´д`)トホホ



2009/04/01(水) 又変だよ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はエープリルフール♪
昔なら家族に軽い嘘ついて、喜んでいたのに、
今年はお友達に軽い〜嘘ついたら、反対にバレバレ^^
(≧◇≦)エーーー!とびっくりしたのに反対に
やり込められちゃったよ〜w(゜ー゜;)wワオッ!!

でも結構楽しいエープリルフールになったw(^o^)w
又来年も楽しみたい〜(*^.^*)ニコッ/

今日は町内のおばあさんが亡くなりお通夜…^^
ここら辺は町内の人が亡くなると、500円玉を
包んで、お通夜とお葬式の日程を書いた封筒が全家庭に
届くのだ〜^^

だから町内のお葬式は殆どの家が参加している^^
顔の知らない人のお葬式を行く事だって多々あり^^
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
いくら付き合いとは言え、chikoはこんなのに出て
行くのは嫌いなんだよ…^^

最近は自宅葬儀が段々と、ホールを借りて
する家も出て来て、隣組もお手伝いが楽になったけど、
ホールを借りてされたら、其処まで行くのに車で15分^^
お通夜やお葬式を参加する側にとっては、
自宅や会館葬儀の方が歩いて行けるので、行きやすい^^

隣組はお手伝いをしに行かなければならないので、
やっぱりホールを借りてして貰う方が楽かなw(^o^)w

今日はラッキーな事に珍しく、姑さんが行って
くれたのでchikoは楽出来たよ〜C=(^◇^ ; ホッ!
こんな時は同居でラッキーと思う部分かも〜\(^O^)/

昨日の夜からマウスが暴走しだした^^
何もした覚えはないけど、サイトに登録してから
変になった気も…

それで消そうと思っても
出来なくなってるし( ̄▽ ̄メ)
自分の登録した情報もわからなくなっちゃた^^
使われてるとか何回も出ちゃって^^

知らない事をしたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)
ウイルスはウイルスバスターで削除してくれてるはずだし…^^

ただ<スパイウエアに隔離ファイルが沢山たまるのでそれも
関係あるのかな?

これは友達から貰った画像だけど
καωα[Ё]度..100%k\_(´Д`)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.