ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/05(木) インフルエンザしんどかったにゃ(@_@)
1月26日からボンがA型インフルエンザ♪
最初は戻す戻すで、点滴で吐き気止めを〜

その日はインフルエンザ反応が出ず…(>_<)
あくる日にもう1度検査でインフルエンザ反応か゛…(@_@)

その二日後にたー坊が、熱〜ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
これまたインフルエンザ反応は出なかったけど、
子供もインフルエンザだからと、リレンザを出して
くれたw(^o^)w

結構、ボンと比べたら、かなり軽症だったw(^o^)w
でも38.5度が2日間♪

その2日後に今度はchiko♪
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

みるみるうちに熱は上がり39度に〜(;´д`)
これまた反応が出ずだったけど、みんなインフルエンザ
だと言う事でリレンザと、他の風邪薬、解熱剤を出してくれたが、お薬が切れたら2時間〜3時間で39度に上がって、飲んで
効いてる間は37度くらいで、寒気が来たら
一揆に39度と言う日が3日間も続いて、
もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

熱がやっと下がると
今度は喉が腫れてきた〜つばも飲み込めないくらい
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
咳も出たら止まらない〜o(^-^)o

本当に4日間苦しみまくったよw(^o^)w

健康のありがたさも知った〜うん!(^^)
もう2度とこんなしんどいのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なので来年からはインフルエンザの予防接種を
うけよっとw(^o^)w

やっと風邪も治った今日は、システム畳を洗ったり、
ワンコを洗ったり、寝具の敷き毛布やカバーを
洗ったりフローリングのワックスをかけたり1日中
忙しかったけど、病気で寝込んでるより
忙しい方が絶対マシだと思ったよ*^.^*)ニコッ/



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.