ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/26(木) おくりびと観たよ\(^O^)/
24日におくりびとを観に行こうと思ったが、下姫の
急用で行けなかった〜^^

水曜日はレディスデーで「1000円で観れる〜〜。」と
思ってルンルン♪ (゜ェ゜*) ルンルン♪しなかせらシネマに行くと
おくりびとは完売 と赤の字で
書いてるタグを発見!([+]Д・)(@_@)

((;゜д゜))ス、スゲェ人ばかり〜♪
レディスデーに観に来ている人は、殆どが女性が
多く比較的chiko前後の、年齢層が多い様に思えた…^^

おくりびとを、目的として観に来ていた人も多くて
こんな人が多いのならネットでとっといたら良かった
と言う声もそこらじゅうで耳に入ったw(^o^)w

1000円で観れると思って、そわそわしてシネマに行ったら
駐車場に入る迄にかなり時間もかかり、
着いたら((;゜д゜))ス、スゲェ人でチケット売り場も大変な
状態〜〜〜〜〜(>_<)他の近い時間の映画も見る見るうちに
×になっていた…f(^_^;)

その後の時間の映画は〇だったが 2時間以上も待って
たずねびと以外の映画を観る気力もなかったよ(@_@)

そして今日…昨日からネットで予約チケット画面を開けたら
みるみるうちに 席も詰まって来ていて、残ってるのは
 最前列
だけだった…^^

最前列でも絶対観たい〜〜と思って
今日からボンは期末テストで駅迄のアッシーと
時間も重なっていたが、今日、シネマに行き
観たくても観れなかった事
を話すと

試験は早く終わるけど、1時間〜2時間くらいなら、時間
潰して待ってるので行ってもいいよ
言ってくれた〜〜ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

即ネットで 殆ど残ってなかったけど、最前列が開いてたので、
カード落としの予約にて、チケットをゲット出来たw(^o^)w

今日シネマに行くと、もう何席かしか残ってなかった
席も完売していた〜〜(>_<)

昨日のchikoみたいに、「Σ('◇'*)エェッ!?もう観れないの」
言うお年寄りが何人もいた(@_@)

凄く可哀想に思った…^^
ネットで殆どの人が、先にチケットをとってるので、

この状態では当日購入は絶対無理だと思った…^^

今は1日1本しかしてないから、取れなかったら
次の時間は出来ないから…^^

土曜日からの1週間は3本するから
この1週間だとなんとか当日でも観れる
可能性はあるかも〜〜〜o(`・д・´)o ウン!!

だけどテレビであんだけ話題になった
映画だから、観るのは結構期間限定だと難しいかも…(>_<)

この映画を観て、死と言う事♪親の愛情、夫婦愛、
人の温かさ、人生や運命、色んな事がジーンと伝わって来る
映画で、忘れかけてた何かを思わせてくれる
映画だったと思うw(^o^)w

最前列でも観れて良かったよw(^o^)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.