ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/22(日) 実家に行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今日は、実家に下姫と一緒に行って来たw(^o^)w
珍しく下姫と二人で行ったので、実家の両親が、
阪神百貨店で質流れ品の大バザールを今日迄
してるので、「1度どんな場所か見に行くか〜?。」と
言うので、好奇心旺盛のchikoとした姫は
「行く〜。」と即答えたよぉぉ〜ニコッ♪(〃'▽'〃)

梅田に行くのは何年ぶりだろうかw(^o^)w
結婚して以来梅田の繁華街なんて数える
程しか行ってなかったので、人酔いはしたけど、
大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きなブランド品と色んな
質屋が勢揃いで、見てても楽しかったw(^o^)w(笑)

テレビで良く見る阪神百貨店の並んで
買うイカヤキやお寿司w(^o^)w
美味しい食べ物も勢ぞろいw(^o^)w

あれもこれもと全部実家の両親が買って
くれたよ〜(o^―^o)ニコ

質屋で「前からいいな。」と思ってた
ルイヴィトンのマンハッタンPMが目に付き
これいいね〜〜〜
と母親に言ったら、
下姫に1つ買ってあげるよ〜〜
両親が買ってくれたのだw(^o^)w

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

いつも、実家にはお世話になりっぱなしw(^o^)w
本来ならもう反対の立場にたたなきゃいけないのに、
ついつい実家には甘えてしまい
実家に戻ったら、chikoは今までどおりの子供だよ(>_<)

下姫もヴィトンは持ってなかったので、
1つはいいカバンと思って、中古だけど
買って貰ったのだw(^o^)w
中古でも凄く綺麗だし、又自分も働く様になったら
新品を買ったらいいよねw(^o^)w

中古でも高いけど、
新品を買ったら20万弱するものねw(^o^)w

下姫も自分が就職した時に
chikoの両親に、親孝行するらしいけど(・。-☆ うふ♪

ござそうろうやchikoの
大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きな絹笠のとん蝶も
買って貰ったよw(^o^)w
1週間分の食料品も一杯買って貰ったw(^o^)w

親孝行しなきゃ(@_@)
いつもお世話になりっぱなしで
゜+。゜感謝★☆(´∀`人)☆★感激゜。+゜








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.