ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/31(日) TUBEの甲子園ライブチケット(^O^)/
ついに来たよ〜o(^-^)o
毎年恒例の、TUBEの甲子園らいぶの
チケット〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今年は運が良く、グラウンド席の
14列目〜結構イケテルよ〜(⌒^⌒)b うん
甲子園はここ3年連続でスタント゛のオレンジシートの
最前列だったけど、やっとグラウンドが
当たったよ〜o(^-^)o
1列目で1度はみてみたいけど、
14列目だと贅沢行ったら
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
だよね(笑)

でも前列に背の高い男性がいたら、みえ難い
かもにゃ〜(笑)
甲子園はホールライブと違って、
野外の雰囲気を楽しめるので、顔はスクリーンでしか
みえ難いけど、グラウンド席の前の方だったら、まだ見える
かもぉ〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

マロンが、左側の目の下がおたふく風邪みたいに
腫れていて、明日お医者様に連れて行かなきゃ〜o(^-^)o
いつも、異変を先に見つけるのは、たー坊〜(@_@)(笑)
本当によく観察してるにゃ〜(笑)
それに子供と一緒みたいに
可愛がっているしぃ〜o(^-^)of(^_^;)

2008/08/20(水) 関東に帰っちゃった〜^^♪
今日は、姫が関東に帰る日w(^o^)w
ボンは今日から、高校が始まった〜早い〜^^

伊丹空港に下姫とたー坊とchikoとで、見送りに〜f(^_^;)
15日間、関西に戻って来て、ずっと一緒にいたら
それが又当たり前になって、いざ、関東に戻ると
なると凄く寂しい(>_<)

いなかったら、それが又当たり前になるしぃ〜(⌒^⌒)b うん
五、十日なのに、何故か高速は空いてて、
空港でお茶〜w(^o^)w

上姫もchiko家族も、こうやって長い期間
上姫が、戻って来てたら、帰った後のギャップは
絶えられない程、寂しいやぁ〜(;_;)ウルウル


上姫に5品のおかずを手作りで作って
持って帰らせた〜それはchikoがいつも実家に行くと
いつでも母親が手作りの食べ物を持って
帰らせてくれるぅ〜f(^_^;)

それがchikoもいつの間にか、母親を受け継いでて
姫に同じ事をしてあげてる〜o(^-^)o
これってきっと、順送りなんだろうなぁ〜(⌒^⌒)b うん

28日には今度は下姫が1ヶ月弱、関東の上姫の
マンションに遊びに行くみたい〜^^
姉妹♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
だからいいかな〜f(^_^;)

明日から、ボンの学校の為、駅迄のアッシーの
始まりだ〜(;´д`)トホホ


2008/08/19(火) ラグーナ蒲郡の1泊旅行w(^o^)w
8月17日〜18日と1泊で、ラグーナ蒲郡に
家族旅行へ…♪
家族全員揃っての旅行は、もう大学時代迄で終わり
だろうなぁ〜^^

行きに伊賀上野の忍者屋敷に立ち寄った(@_@)
chikoは20年ぶり♪
変わってなかったなぁ〜忍者屋敷(*^.^*)ニコッ/
だけど、1000円別料金で、手裏剣とか技とか
忍者か昔してたそのまんまを実現した
ショーみたいなのを説明付きで、見せて
くれた〜o(^-^)o
本当にショーをやってる男性も難しいので
精神集中して、毎回やってると話してた〜o(^-^)o

その後、狩谷パーキングに立ち寄った♪
ミニ遊園地や凄いショッピングセンターも完備してある
パーキングで一杯だった〜^^

ラグーナ蒲郡に付いて、夜ホテルから花火を
観たよ〜10分間だったけど、綺麗だったw(^o^)w

ホテルのお料理も食べきれない程、次から次へと
出て来て、お腹一杯〜♪満足だったw(^o^)w

あくる日は、朝9時から、ラグーナ蒲郡へ…(^O^)/
パラソルとチェヤー2つがついてて、2000円を2つ借りたf(^_^;)
このテーマパークは、水着のままで、乗り物が乗れて、暑く
なったら又プールに入れるから、本当にその点は楽w(^o^)w
日焼けしたくないのに、やっぱり日焼けして
/(*ε*) アイタタ・・・ ♪
これだけ注意してても、プールに入ってる
時に焼けちゃうんだよね…(;´д`)トホホ

ワンコを8時迄に、お迎えに
行かなければならないので、3時頃、ここを出発♪
何か遊び足りなかったけど、ワンコの為に
仕方ないよね〜(;´д`)トホホ

帰りは香芝パーキングで、夕食♪

ワンコを迎えに行けたのは
ギリギリ8時前…(;´д`)トホホ
ペットホテルの店員が、ぽこちゃんが
かなりのストレスだと思うので、
大変だったみたい〜ずっとくんくんと、
鳴き続けてたんだ〜可哀想に〜^^

ワンチャンを迎えに行ったら、
興奮状態(>_<)
家に連れて帰ったら、そこらじゅうにオシッコ(;´д`)トホホ
我慢してたのと、安心したのと〜^^
息遣いもマシになった〜やっぱりワンコも自分の
家が1番なんだよねw(^o^)w






2008/08/11(月) (゜O゜;アッ!と言う間にお盆近し…^^
本当に日にち経つのは早い〜f(^_^;)
お盆迄あと2日〜f(^_^;)
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

又お参りの、親戚が来るや〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
本当な母屋ってC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

車買って1回目のガソリンは40リッター♪15レッターは
車屋が入れてくれてたw(^o^)w

2回目に入れたのが納得いかない〜( ̄▽ ̄メ)
この画像みたいに、二メモリくらいガソリン残ってて、
48リッターも入った…^^
55リットルタンクで、2メモリ残ってて、
7リットルしか残ってないのは、絶対変( ̄▽ ̄メ)

今回は3回目の給油になるが
まだ入れていない〜(⌒^⌒)b うん

425キロ走ってこれだけガソリンメーターが今回はあるよ〜f(^_^;)2回目の給油の時、
ガソリン入れた時にこれと、同じガソリンの
メモリで48リットル入ったんだよ〜^^

55リットルタンクで2つもメモリ残ってるのに、
48リットル入るのは変でしょ〜?
今回はまだガソリン入れてないけど、
Eになってから入れたらさて何リットル入るかな?

因みに前は325キロでこのメモリだった〜♪

ガソリン給油が恐怖だ〜(;´д`)トホホ

2008/08/05(火) 関東から上姫帰宅w(^o^)w
今日は、羽田空港、3時発4時伊丹空港着ANAで
姫が戻って来る日♪

なのに、飛行機が40分遅れて、羽田を飛び立ったと
姫から連絡〜きっと雨で飛行機の出発が
かなりづれてしまったんだろうなぁ〜^^

伊丹空港には1時間前には、お迎えで到着
してたので、2時間以上空港で待つ事に〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

みんな上姫が戻って来るのを楽しみに
待ってたので、みんなでお迎えに〜o(^-^)o

だけど2時間の待ち時間は、喫茶2軒を
梯子して時間潰し〜(@_@)

お陰で、家に戻ったら、夕食が(._.)ノイラナイ・・・))旦~~(笑)

でも元気に笑顔で、戻って来て、
ε=Σ( ̄ )ホッと一息〜(^O^)/
だけど、関東に戻る時、又寂しく
なるんだろうなぁ〜(;_;)ウルウル

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
上姫(*^.^*)ニコッ/

2008/08/03(日) スタンドのメーターが絶対変( ̄▽ ̄メ)
今日は、実家に行き、又食料品を貰って、
お昼をファミレスでご馳走に〜o(^-^)o

今日はスタンドで2回目の給油♪
いきつけのセルフスタンドに入れに
行ったのはいいけど、絶対にガソリンスタンドの
メーターが変〜〜〜(^O^)/

この車は、55リットルタンク♪
まだ新車で1回目満タンにしてから、
初めて`数320乗ったので給油へ…(@_@)
320キロ走ってまだメモリは下から2つ
ガソリンの針が示してて、まだ20リットル近く
残ってるはず〜^^

なのに入れたら、48リットル入った♪
(‥ )ン?変だ〜〜(@_@)

55リットルタンクで、48リットル
入ったら車の中に7リットルしか
残っていない計算に〜^^そうなってたら、赤の
ランブもついてるはず〜( ̄▽ ̄メ)
赤のランプついてから、10リットルあるはず
だから〜^^

なのに2つのメモリがまだ残ってるのに
48リットルも、入る訳が絶対無い〜(;´д`)トホホ

走行距離で割ったら、6.9
燃費は、予想で8.9と出てる〜o(^-^)o
この車は今の走りで燃費がいくらなのか
が出る様になっている〜w(^o^)w

絶対このスタンドの、ガソリンメーター
おかしいよ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

許せない〜(@_@)
次は違うスタンドで入れて、試して見る
予定〜これなら、クラウンより燃費も
悪くて、入る量も半端じゃないよ〜(@_@)





2008/08/02(土) PLの花火はやっぱり最高w(^o^)w
昨日はPLの花火だったw(^o^)w
毎年子供が小さい頃から、1年に1度PLの花火は見に行く
事にしていた〜w(^o^)w

考えると、15年くらいは行ってるよにゃw(^o^)w
見る場所は段々、少しずつ変わって来てるけど、
ここ5年くらい前からは、ずっと同じ場所に、
椅子を持ち、カメラと3脚を持ち、場所取り〜(笑)

今年は枚数を確認したら約700枚くらい撮影してたf(^_^;)
わずか1時間の花火の時間に、シャツターを押し終わったら、
又シャッターを押すのが癖♪
夜景モードだからシャッター速度が遅いのでイライラ(>_<)

何回も撮影してたらその中で、凄くいい写真が
何枚か撮影される〜w(^o^)w

今年は、煙で花火が邪魔されなかったので、
本当に綺麗に撮影出来たよ〜満足(*^.^*)ニコッ/



丁度PLの塔から、真正面で、距離は少し
離れているが、十分綺麗に見えるw(^o^)w
障害物もないし、風向きさえ合えば、花火は
煙で隠れる事なく、綺麗に見えて、色んな場所から
歓声があがってる〜(⌒^⌒)b うん

カキ氷屋迄出て来て、その場所に
商売しに来てる程、見える場所で人気あるかもw(^o^)w

今年の最後の1発はお空が真っ赤w(^o^)w
去年と、一昨年は真っ白だったw(^o^)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.