ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/24(木) 3人で買い物のお寿司〜♪
終業式が終わっても、まだボンの高校は土曜日迄
学校が昼まである〜可哀想〜「そんなに勉強させなくても、
ゆっくり夏休みは、休ませたらいいのにぃ〜。^^」
とこんな考えの親だから、又不思議かもにゃ〜^^
chikoも考え方が変わって、勉強だけが脳では無いと思う
様になり、高校や大学時代は1番楽しい時だし、
その時しか、心からワイワイガヤガヤと
出来ない様に思うし、何歳になっても「あの時は〜。」と
いい思い出を沢山作ったり、残したり
して欲しい…(⌒^⌒)b うん

下姫も、自分なりに色々と考えたのか、
最近大学に自分から又通う様になり、
食欲も少し出て来て、安心して来たよ〜w(^o^)w
医療関係の大学は、少人数で、学校側からも、
色々と電話や心のケアーとかが、密接になって来てる気が…^^

今日は大学が休みで、chikoとたー坊と
姫と3人で、買い物に行き、帰りに回転寿司を食べに
行った〜^^お寿司はchikoは生魚が、乂(>◇< )絶対ダメ!
だけど、いつも決まった安物口で、お寿司屋には安上がり(爆)

回転寿司だけど、お皿の色で値段が違う(>_<)
1番高いお皿は、500円くらいする〜^^
勿論数少なく、100円のお皿もあるけどにゃ(>_<)

ボンが2時前には駅にアッシーがあるので、其れまで
買い物とお寿司食べて、時間調整〜(笑)
久しぶりに3人で、外食したよ〜んw(^o^)w

今日は下姫の愛車に乗せて貰って
行ったので、楽だったにゃ〜\(^O^)/






2008/07/22(火) お肌のチェック♪
今日は、カネボウ化粧品のファンデーションを
買いに行ったら、化粧部員の綺麗なお姉さんが、お肌の状態を
久しぶりにチェックしてくれた〜♪

いつも化粧品を購入しに行くと、
丁寧に色々と、お手入れを教えてくれる〜w(^o^)w

冬は感想肌のchikoだけど、
今日の状態は大変良くて、水分もたっぷり潤ってて
油分もあり、感想肌ではないくらい、いい状態だった♪

その時の肌の状態は、食べ物や、体調等で
変わるだろうけど、キメも細かくて、綺麗なお肌と
褒められて、嬉しかった(笑)

もしかしたら、1年飲み続けている
フラコラ500のお陰???(^ー^* )フフ♪

肌は、年齢よりかなり若く見られるので得
だにゃ〜(笑)ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ナチュラルメークをしてくれて、、肌の、色合わせを
もう1度してくれたが、chikoのお肌は、
普通色のオークル系だ〜(@_@)

いつも肌の色を見て貰っても、それだけは
同じ結果で、いつも同じオークル系の
ファンデーションを
購入だよ〜w(^o^)w

夏だしピアスも2つつけて、(;´д`)ゞ アチィー!!ので
髪の毛も、束ねてすっきりだよ〜(*^.^*)ニコッ/



2008/07/15(火) TUBEのアルバム発売日だ〜(^O^)/
ついに来た〜(^O^)/
TUBEの待ちに待った、Paradisoのアルバム発売(^O^)/
去年は夏のライブ迄に、アルバム発売が出来ず、
冬のアルバムになった…^^
冬のアルバムは、殆ど出した事は
なかったけど、
去年発売の冬のアルバムは、バラード曲が多かったねw(^o^)w

今年発売の、Paradiso【初回生産限定盤】DVD付きを
早朝から、早々手に入れて、HDDナビに取り込み
続いてパソに取り込み、ずっと聴いているよ〜f(^_^;)

本当に唄が大好き♪声も大好き〜w(^o^)w
一緒に生きた青春のTUBE(笑)

ライブに行っても、↑の年齢からかなり↓の
年齢迄ファンの幅が大変
広い様に、思えるのはchikoだけか(爆)

でもやっはりTUBEが大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
永遠に頑張って欲しいよ〜w(^o^)w

甲子園ライブが楽しみ☆★☆



2008/07/10(木) 最近サボリ気味の日記〜^^
7月8日に、chikoの愛車にオカマされた( ̄▽ ̄メ)
chikoが運転、たー坊と姑が乗っていたけど、
誰も怪我は無かった^^

相手は、65歳のお洒落なおば様♪
信号待ちで止まっていたchikoの車に、同じく
信号待ちで止まって
たみたいだけど、足が外れて、
オートマチック車は勝手に前に
進むのでドカン♪

運良くみんなシートべルトもしてたし、
ター坊が乗ってたので、焦らなくて良かった♪

結局、バンパーも凹んでなかったし、傷といっても
たいした事ないし、許してあげた〜^^
本来は警察を呼ぶのが筋だけど、
chiko家族は、後からごてる事も無く、
明日は我が身〜といつも思いながら
毎日過ごしてるので、その場で許してあげた〜f(^_^;)
何と寛大な心〜(笑)又いい事もあるかな〜善人に
なってたら〜(・。-☆ うふ♪

今日は弘美が仕事休みで、「会おう〜。」と誘われたけど、
chikoの都合が悪くて、会えなかった(;_;)ウルウル
だけど、~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシで2時間も
話して、お互いストレス発散した〜(*^.^*)ニコッ/

何か弘美と話したら、少し楽になるよ〜^^
弘美も、今日同じ事言ってた\(^O^)/


この写真は成田の祇園祭らしい〜♪
もう何処でもお祭りシーズンに突入かな?



2008/07/06(日) 20歳のお誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
今日は関東にいる上姫の20歳の
お誕生日w(^o^)w

朝からメルで(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!メールを送信〜f(^_^;)
離れているので、メルでしかお祝いも出来ないよね(;_;)ウルウル

上姫からの返信で、「お酒解禁だね〜♪
夏休みはマミーの美味しい手料理を食べさせて下さいな。
今日は友達とケーキバイキングいって来ます〜
最高の20歳のお誕生日になったよ〜!」とメルが来たf(^_^;)
関東のお友達とも大変仲よくして貰ってるみたいで、
離れて住んでいるchikoとしては、
凄く安心〜

「学校が楽しいとか、勉強で資格試験を
とった。」とか言われたら、
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で楽しくしてるのが
伝わって、親としても関東に行かせて良かったっと
思うよ〜f(^_^;)

今は下姫が凄く心配で、
上姫も下姫の大学問題には「どうやって説得
したん?めちゃめちゃ嫌がってたのに…(笑)
でも良かったね♪卒業するまで耐えれるか
どうか問題やけど〜。」って書いてあった…^^

自分の人生だし
下姫も自分で決めたらいいし、
適応障害の症状も、1週間前よりは
少しマシになって来ていて、自分から大学に
少しでも行かなきゃ〜と言う感じになって来ているけど、
どうなる事やら〜(;´д`)トホホ





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.