ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/06/30(月) TUBEのライブ時間間違えショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
昨日は、TUBEのライブだった〜♪日曜日のライブは初めてでV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

16時半開演を、18時半開演と見間違えた…
と言うより、いつも18時か18時半からだから、そう
思い込んでいた…^^

前日確認したつもりだけど、思い込みは怖いよね…^^
日曜日のライブ日程は初めてで、休日だと
こんな早い時間に、ライブがあるなんて〜え(゜○゜)!
ぼけてるのか〜chiko(;_;)ウルウル

夜の6時半からだと思い込んで、高速に乗り、
会場についたのは、
5時過ぎ…まだ1時間半あると思い、
先に会場は空いてて
誰もいないグッズ売り場で、TUBEのシングル盤の
paradisoのDVD付きと、キーホルダーを買った♪

会場に入る前に知らない男の子が待ってたかの様に
話しかけて来た…^^

「此処で、TUBEのチケットを貰う約束してたんですけど、
違いますか?」「え(゜○゜)!」とchikoが言うと、
「余ってるチケットありませんか?もう中に入れますよ…
みんなはいってますよ。」って言われたので、何も思わず、
「まだ1時間半もあるのに、何言ってるんだろ〜。」と
chikoも友達も疑う事もなく、グッズ売り場でグッズを買って、
もう1回外に出た♪

会場から出る時、「入るときは半券をもう1度見せて
下さいね。」と言われ、その時点でも、もう始まってるのは
わからない…(;´д`)トホホ
今から思うと、その時点でも、30分遅れてる
状態だったんだ…(;_;)ウルウル

受付の人も、チケット欲しがってる
男の子も「もうライブ始まってるよ〜。」って
はっきり言ってくれたら、良かったのに…(;_;)ウルウル


だけど、その知らない男の子に、チケットを会場で
譲るはずだったTUBEファンも、
ちゃんと、間にあう様に約束したなら
持って来てあげなきゃね〜(;´д`)トホホ

本当に今思い返すと、その男の子も
TUBEを見たくても、見れなくて
入れない状態だったんだよね…可哀想に…^^

TUBEファンがそんな事したら、
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!( ̄▽ ̄メ)

グッズ買ってそこから近くでお好み焼きと
ジンジャエールで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
今から思ったら、そんなことしてる場合か…(;´д`)トホホ

そろそろ行こうと、会場に入ったのが6時過ぎ♪
終わったのが、7時前…f(^_^;)
もうアンコールに近い状態の時で、w(゜o゜)w オオー!泣き

横の知らない席の女の人も、chiko達を見て
「もう終わりなのに
今から来たの(@_@)ここの席は、空いてるんだと思ってたの。」
と言われ、事情を話したら、
同情された〜( ̄▽ ̄メ)
「其れは辛いよね〜。」と一杯言われた^^

日曜日だけは、ライブ時間が早いみたいで…(;´д`)トホホ
一緒に行った友達にも、本当に悪い事したよ…^^

だけど、いつもTUBEのライブを一緒に行く
仲良しママさんなので、「失敗は誰でもあるよ〜!
自分も完璧な人間で無いし、失敗もするから、
怒らないよ(*^.^*)ニコッ/
chikoちゃんこそ大丈夫??大好きなTUBEが
あまり見れなくて、反対に、可哀想…。」って
慰めてくれたよ〜(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今度の、甲子園ライブは絶対間違わない
からねw(^o^)w

ライブが終わってから、ほうしん状態のchikoと、
いつもの様に、今回はケーキセットを食べに
入ってゆっくり話して、帰ったのが11時前(笑)
だけど、友達に怒られずに、反対に友達が
chikoに気を使って、慰めてくれてありがとう♪

9月の甲子園は、絶対必死になるぞぉぉ〜f(^_^;)

だけど思い出したら、まだ(;_;)ウルウルだ…^^
もっと唄って、踊って楽しみたかった…
欲求不満(;´д`)トホホ










2008/06/15(日) 実家に父の日のプレゼントに行く(^O^)/
今日はたー坊とchikoと、ボンと4人でchikoの
実家へ父の日なので、行った♪

去年の父の日はchikoからは携帯、奈良の姉からは、
回転座椅子を欲しがってたので、プレゼントしたが、今年は
欲しいものが無いと言うので、姉と一緒に「欲しいのが
あったら買ってね…。」とお金でプレゼント(笑)

結局そのお金も、何倍にもなって
chiko姉妹に返って来る〜汗o汗;

実家に行くと、いつもの様に
沢山の食料品や、おかずを作って、姉とchikoに
持たせてくれたり、ランチに必ず連れて行って
貰ったりと〜〜^^
してあげるよりして貰う(爆)
当たり前になったら怖いけど、それが当たり前に
なっちゃってるよ〜^^本当に何時までも
子供の様にchikoも姉も可愛がって
貰ってるよね〜二人とも嫁に出ちゃったしぃ^^
いつも実家には、(人-)謝謝(-人)謝謝
父親も母親も大好き(^з^)-☆

実家から下姫は、友達と遊ぶ
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクがあると、
天王寺に行っちゃった〜^^

今、思うと、父の日を買いに言ったんだよね…^^
1週間前に、夕食に連れて行って
くれたのにね(笑)少ないバイ料なのに…(;´д`)トホホ



下姫が戻って来たら、
たー坊に「パピィ〜♪父の日のプレゼント」と
行って、袋を差し出した(;_;)ウルウル
高級ボールペンを見てたら、3万もしたので、
「これで我慢してね♪ネットで値段調べてね(爆)」と
Gallerのチョコレートを差し出した♪
たー坊は喜んで、早速、開けて
「ありがとう!」と言い1粒食べて
「美味しいよ〜〜!」と感激してたよf(^_^;)
めちゃくちゃ高いチョコだな(笑)
入れ物が高いんだね〜^^

chikoにも頂戴と言うと、くれない(;´д`)トホホ
姫から貰ったのは、凄く嬉しいんだろうね(爆)
chikoに出してくれたのは、家にあるアーモンド
チョコレート( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

それにボンは父親に、「1000円をこれで
何か買って!」とあげていた♪
chikoの時は、カーネーション1本やったのに〜( ̄▽ ̄メ)
やっぱり父親の方がchikoより
偉大なのかにゃ(/・_・\)アチャ-・・







2008/06/05(木) ついに医者に行ったよ〜(@_@)
1週間経っても、一向に咳と痰は収まらず、
お腹も筋肉痛で、( ×m×)オエェ...ハキソウだし、
たー坊も市販の薬より、
「病院に行かんとあかんで〜。」と言うので、
ついに病院に行った…^^

国民保険はメタボ検診が、強制になって
費用を出してくれるみたいで、その検診の用紙も
ついでに持って行った…^^

其処には、尿検査、心電図、血液検査、500円出すと
肺のレントゲンをとってくれる〜^^

「丁度いいや〜。」今咳と痰で苦しんでいるので、
レントゲンを撮影して貰う事に…^^

予約で胃のレントゲンをしてる人には、
ちゃんと、着替えがあるのに、chikoは
いきなり、レントゲン室で、上半身
真っ裸…^^
肺だけのレントゲンは、何も、着替えが無いのか…汗o汗;

エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
何も着るものなしで、裸で撮影された…^^

まぁ、おじさんだし、(/ω\) ハジカシーけど、
言われる通りに…^^

「ペンダントとって下さいね。」と言われて、
なかなか取れなかったら、「とってあげようか。」だって^^

キモイ〜まぁおじさんだし、緊張なかったけど、
もしも、若いレントゲン技師なら、絶対に
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!だった
だろうな( ̄▽ ̄メ)

レントゲンの結果は、肺ガンでもないし、肺炎でもなかった〜^^
熱もないし、ただずっと咳だけが続いてる
状態( ̄(●●) ̄)
咳が出て、夜なんて寝れない状態^^

先生も、アレルギーを持ってたら、
喘息の一歩手前までになったりする事も
あるみたいだけど、原因不明〜(@_@)

とりあえず。「咳と痰絡みを止めて。」と先生に
言うと「辛そうだね。」と5種類の
薬が出た〜最近殺す薬とか、炎症抑える
薬とか、咳止め、痰きりとか〜^^
何か飲んで今は、凄く楽に思える〜^^

煙草 (ーoー)y〜〜〜 パァ〜辞めたら
1番いいのかもねf(^_^;)

因みに、血液検査は
chikoは血管が殆ど見えなくて、
いつも検査の時は、5回くらい失敗されて
、取れない事か゜多くて、その事を先に、
看護婦に言ったら、「任せて!1回で
取ってあげる。」と言って、本当に1回で
いけた〜f(^_^;)

嬉しいな〜\(^O^)/こんなの初めてだw(^o^)w
だけど、こんな場所からとった事初めてf(^_^;)
細い血管でもいけたみたい〜(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.