ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/17(土) 結婚記念日〜♪
昨日はたー坊が過労で倒れて、救急車で運ばれたと電話があり、エッ? (;゜凵K)ノ マジ?と、姑さんと病院へ…^^

色んな検査で、運ばれた時は、酸素量も少なく
手のしびれや加呼吸状態で、脳のCTで、
脳梗塞に1回なった後があると言われ
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
症状なしで、そんな事が起きるのか…(@_@)
医師の話も、これからの検査が必要との事…^^
過労と、ストレスが原因…( ̄▽ ̄メ)

今後脳神経科での検査等を通院して
検査になった…^^
とんだ結婚記念日になったよ…(;´д`)トホホ

そう思っていると、上姫から、
郵便が届いた…中を見るとたー坊には
ヴィトンのネクタイ、chikoには
ヴィトンのキーケースをプレゼント
してくれた〜〜f(^_^;)

関東で、大学が終わってから、バイトしたお金を貯めて、
「親に感謝」と、初めてプレゼントしてくれた…^^
何かター坊は倒れたが、姫からの思いがけない
プレゼントで最高の、記念日になった…^^
本当にありがとう(^O^)/
感激〜〜〜〜〜(^O^)/


2008/05/05(月) 上姫関東へ…(;_;)ウルウル
とうとう、上姫が関東に戻る日が来た…^^
(゜O゜;アッ!と言う間に、4泊は過ぎちゃったよ…^^

姫の居る間、家族でchikoの実家に行ったり、
買物に行ったり、
外食したり、バーベキューを家の、
ベランダでしたりとw(^o^)w〜♪
楽しい日々って(゜O゜;アッ!と言う間に、
過ぎちゃうんだよね…^^

姫も関西の実家に戻ると、「実家はいいな〜。」と
思うみたい…^^

関東では大学の勉強やバイトで、充実して
忙しい日々を送っているみたいで、
こっちに帰ると車での移動は、大変不便みたいだが
食事やお洗濯、掃除等をしなくていい分は
楽みたいだ…^^

バイトでお金貯めて、家賃や光熱費を
自分で稼いで、出していると言う充実感と言うか
満足感が凄く頑張れる秘訣みたいだ〜♪

お勉強も、大学でもかなりいい成績を貰って
2個資格検定も、取得したみたい…^^
因みに一緒に試験を受けた6人のお友達は
全員落ちて、姫だけ通って、気まずかったらしいw(^o^)w

関東でも色んな人達と出会い、かなり成長して
社会的にも、話してたら「随分と賢くなった。」と
嬉しく思う〜〜♪

今日は何品かお惣菜を作って
持って帰らせた…chikoが実家でして貰ってる通りに
子供にしてるから、又自分でも面白いよ(笑)

「今度ママにブランド品をバイトで、儲けたお金で買って
あげる〜。」と言ってくれる言葉だけでも
嬉しいものだ…^^
その気持ちだけでも凄く、嬉しい…

電気代やガス代、水道代もかなりケチって
節約してるみたいだが、「其処までしなくても…。」
とついつい言ってしまうが、
どんな事でも節約してる姫を見てて、
本当に安心だし、贅沢もしないし、「いい子に
育ってる。」と自己満足…(^O^)/

新作の邦画のDVDも5本借りて
来たので、明日はDVDでも見ようかな〜♪

空港迄、ボンとター坊とで送りに行き
ケーキセットを食べたよ〜〜(^O^)/
美味しかったにゃw(^o^)w
下姫は、今日はデートだ(爆)



2008/05/02(金) 外食した…
関東の姫も戻り、外食した♪
楽しかった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.