ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/03/28(金) 弘美からのメル♪
「私立の入学手続きすんだ??
長男の一人暮らしの、引越しでバタバタしてたけど、
疲れたら、やっぱりchikoの顔か見たいわ〜〜。」と
メルが来た…♪やっぱり大親友…^^
どんな事も、お互い話せる…(*^_^*)

久しぶりに、弘美の家に行った(@_@)

今年は同町の公立入試の同級生が
殆ど不合格になった…^^こんな事今までに前代未聞だf(^_^;)

内申が納得いかなかったら、
内申が関係ない、実力だけの私立専願の生徒も、
毎年多々あり、
私立専願者は多かった…うん!(^^)

関西の受験は、内申重視…^^

今年は、
実力が、あっても内申がとれなかった、生徒も
公立受験が多かった…^^

内申、競争率、受験校…
色んな事が重なったのか、今年は
同町のみんな、不合格になった…^^
きっと先生も、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`だね^^


色んな話を弘美とすると
chikoもε=Σ( ̄ )ホッとするよ…(*^.^*)ニコッ/
弘美も、長男の息子には親ばか…w(^o^)w
一人暮らししだすと、ご飯の事とか色んな事が
心配で市内迄、車で往復している
みたいだ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
chikoと、よく似てるや(爆)


今年も、枝垂れ桜が綺麗に咲いたが道は
大渋滞…(;´д`)トホホ
春だな〜\(^O^)/


2008/03/16(日) ランチだ〜あはは♪
今日は朝から、たー坊とボンと、chikoとで
下姫を彼の家に送り、その帰りに
家電店に寄ったり、食料品を買ったりと…♪
いつもの休日のパターンだが、
お昼はついでに、外食して来たよ\(^O^)/

明日はいよいよボンの
高校入試で、まだ何処にでも一緒に行く
ボンのリクエストにお答えして、ポテマルチーズや
ボテトのあるお店へ…(笑)
明日の試験に備えて、好きな食べ物をランチ
で食べさせた(T▽T)アハハ!

しっかり食事が終わっても、デザート
を食べて満足〜〜お腹ブクブク(爆)

2008/03/11(火) 実家の父親の内視鏡手術…^^
今日は実家の父親の、内視鏡手術日…^^
昨日から入院、今日は手術…順調だと明日退院♪♪

生まれて初めて、入院した実家の父親♪
本当に病院に行った事のない、健康の父親だが、
ついに病気だ…(+。+)あちゃ-

大腸にポリープを、4つ検査て発見された…f(^_^;)
今はお腹を切らずに、内視鏡で手術してくれるので、
後の痛みもなく、楽…
手術で、4つあったうちの3つは取れたけど
1つは小さ過ぎてか、とれなかったみたい…(;´д`)トホホ

だけど、内視鏡を入れてる途中に、
もう1つあるのを発見されてそれも
とったので、結局5つ中、4つ取れた
みたいになった…(+。+)あちゃ-

まぁ無事に終わり、ε=Σ( ̄ )ホッと一息♪
奈良から姉も来て、母親も来て、またまた
親子勢ぞろい〜〜♪
下の喫茶で、甘党を食べたり、お昼したり
お茶しに行ったりと、沢山食べて
( ×m×)オエェ...ハキソウ(爆)
お陰で、夕食はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜♪

もう少しだけ、両親には長生きして欲しいよね…^^

2008/03/09(日) 下姫の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今日は、下姫のお誕生日♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・18歳♪何かいいよね…まだ未成年だけど(笑)

朝から、彼が自宅迄迎えに来てくれて、
若い子の、ブランドのカバンと服2枚を
プレゼントに、貰ったみたいだ〜♪
それに、「今年はケーキいらないよ〜♪
彼と食べるしぃ〜。」だって…(;´д`)トホホ
まぁいいか(笑)今年の下姫の誕生日は
ケーキを食べ損なったよ…(+。+)あちゃ-

今日は、ボンの最終の公立受験校の
変更の為、もう1度合格祈願に行って来たよ…f(^_^;)
何か気持ちの問題で、
最後は人事を尽くして天命を待つだね…(笑)
これで、駄目でももう悔いは無いかも…うん!(^^)

マロンと、リッツの子供をあげた、友達から
シャメが来た…♪
可愛がってくれてて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大きくなったよ〜w(^o^)w
だけど同じchikoの家のポコときょうだい
なのに、何故こんなに全然色も雰囲気も
違うんだろう…(爆)





2008/03/03(月) 今日は雛祭り〜♪
今日は、雛祭り〜〜♪
今年の雛祭りは、上姫が関東でいないや…^^

毎年、雛祭りには散らし寿司を
作って、雛あられや、お饅頭など、お雛様の前に
置いて雛祭りを楽しんでいた…♪

だけど、姫も大学になったら、
雛祭りも段々と無くなって行く
行事なのかな…(;´д`)トホホ(笑)

今年はお雛様を出さずに
暗い箱の中…(^∧^) ゴメンゴメーン
1年に1度なのに、出してあげなきゃ(^_-)ネッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.