ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/27(水) 久しぶりに弘美と会ったよw(^o^)w
今日は、いきなり弘美から、メールが入り
chikoとお揃いのベストを、買ってくれてると…w(^o^)w
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
何時までたっても、童心のお付き合いの出来る
大親友〜(笑)

今日は、会社を有休で休んだみたいで、
「久しぶりに、お好み食べに行こうよ〜♪」と
誘われ、ずっと都合が合わなくて断っていたので、
少しの時間、弘美の家の近くのお好み焼やと
ファミレスに行ったw(^o^)w

初めて入る、お好み焼き屋だったけど、
凄くGOOD!!
又行きたいな(爆)

だけど弘美も本当に、子供には
いい母親してるよね〜♪
長男の専門学校卒業や、次男の、高校卒業式も
未だに、全部参加してるしにゃ☆★☆


積もる話も沢山あった(笑)
久しぶりに話して、何か楽しかったなぁ〜♪

何ヶ月ぶりだろうか…^^(笑)
もう、3ヶ月くらい会ってなかったかな??(笑)
だけど女友達の弘美だけは、
本当に一生のお友達だ\(^O^)/



2008/02/22(金) 姉とランチへ〜♪
今日は、奈良から姉と次男が、
用事でchikoの家の方面迄、車で来たよ〜w(゜ー゜;)wワオッ!!

奈良から、大阪迄運転未熟だった姉も、
今は息子のお陰で、何処にでも運転出来るらいに
なって、出世したものだ(爆)

姉の言われた場所に行き、息子を降ろして、
ランチへ…^^
思いついたのが、湯葉のお店の、梅の花(T▽T)アハハ!
ヘルシーで、美味しくて、少しずつ出してくれる
ランチのコース(笑)
相変わらず、おばさんに人気のお店(爆)

姉は行った事なかったみたいで、
美味しい〜と満足していた〜良かった\(^O^)/

学生時代は、優等生の姉と
劣等性のchikoだったが、今ではそんな事も
関係なく仲良く、楽しく会える事が出来る事は
(人-)謝謝(-人)謝謝(笑)
女姉妹は、本当にいいものだぁ〜うん!(^^)

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪したら
余計に仲良くなるものだ(笑)
昔の話や、子供の話など、
血の繋がりは、恐ろしい程、
何でも話せて、見方にもなってくれるよぉ〜♪

学生時代、あんなにお堅い姉でも
今では考え方もすっかり変わり、
chikoより姉の方が、理解あるいい母親かもぉ〜〜(爆)

姉妹で、老後遊ぶのも楽しいだろうな(爆)




2008/02/12(火) (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今日は、私立高校の、合格発表の日♪
大学は、合格発表の日は、いつも1日遅れで合否
通知が入るので、「今日の発表も明日かな…?。」と
思ってた…♪

そしたら、昼前に、速達にて通知が…♪
中学入試も高校入試も、きっと発表の日の、
前日に学校側は、「合否通知を出しているんだ〜。」と
思った♪

通知はボンが戻ったら、開けるので
「開けたら駄目。」と言われてたので、
我慢(爆)

ボンを迎えに行ってから、
通知を開けさせたら、
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
合格通知だった〜(*^.^*)ニコッ/

これで一安心…o(^-^)o
公立高校がもし駄目手でも、行ける
高校が出来たよ〜〜w(^o^)w

何か、大学入試も高校入試も
本当に気を使うけど、少しだけ
ε=Σ( ̄ )ホッとした〜〜何処の家庭でも
きっとε=Σ( ̄ )ホッと、してるんだろうなぁ〜(*^_^*)

2008/02/11(月) 休日最終日…♪
今日は、ボンが今年受験する、公立高校を
3校下見に車で見に行ったり、下姫の2月24日から
行く車の、短期教習所の、全額振込み手続きを
しに教習所に行ったりと…^^
この見に行った、3校から受験校を決めたいが…^^


私立の結果もまだ出てないのに、
次に、受験をする公立の下見に…♪(笑)

大阪の公立試験は前期と後期に別れてて
前期は、総合科、国際科とか、工業高校とかで
後期は普通科が多い…^^

通ってる中学の子供は、殆どが後期受験が多い…^^
ボンも後期受験なので
3月17日一斉入試…結果も24日と1週間後…♪
卒業式が終わってから、入試と結果と発表が
あるなんて…(笑)
もっと、日程早くして欲しいよね〜(T▽T)アハハ!

まだボンは、何処の公立を、受験するかはっきり
決まらず、各高校の、場所もしらないし、
3校を車で見に行った〜♪

内申書の関係や、去年の、競争率資料で
どの公立を受験するのか、本当に迷う(@_@)

姫二人は、中入試の私立に通ってたので、
公立受験は初めての経験で、
どうなる事やら…(;´д`)トホホ

車で下見に行ったので、実際
電車で行かなきゃ、ボンもわからないよね(爆)
帰りに、ファミレスで、ランチして
その後下姫の教習所へ…♪
春休み中に免許取得が出来たら、
いいやぁ〜(*^.^*)ニコッ/





2008/02/09(土) 私立入試日〜雪だ♪
いよいよ、2月9日の私立入試日が来た…f(^_^;)
たー坊の誕生日が、ボンの入試日と知ってから、
「合格することが、プレゼントになったらいいね…。」と
話したのはかなり前だった様に思うが、(゜O゜;アッ!と言う間に
試験日になった…♪

朝は駅迄のアッシー♪ここの中学は、
この駅から電車に乗って、高校に行く子供が多い♪

学校も少人数なので、先生も、この電車に乗ると
電車の時刻を書いて子供達に手紙を持たせてくれる…^^

駅には、中3の担任の先生が二人、ちゃんと
電車に乗る時間に来ているか、名簿を持って
チェック迄してくれて、本当に親切だ〜\(^O^)/

ボンと同じ高校に今年は、7人も
受験するみたいで、内2人は専願で…♪後5人は
併願で受験となった…♪
ボンは併願なので、本命は公立だが、
私立を合格しなきゃ話には、
ならないよね…(T▽T)アハハ!

お弁当とお守りを手に…(*^.^*)ニコッ/

昼過ぎから、凄い雪(笑)
朝にこんな状態だったら、駅迄車で行くのも
大変だったかも〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

私立の入試も終わって、ε=Σ( ̄ )ホッと
一息〜疲れて8時から(ΘωΘ)o.。o○グーしてるよ…(^O^)/
今日はボンの好きなカレーを
作って夕食にした〜〜(T▽T)アハハ!

上姫もたー坊に誕生日のお祝いを
メールにて…(笑)
ボンの事も心配して、「ボンどうだった?試験?」と…^^
本当に細かい所までいつも気がつく、関東にいる
上姫〜♪

何だかこんな子供を自慢出来る
chikoだ〜〜本当に、素直でいい子に
育ってくれたよ…(*^_^*)






2008/02/05(火) 久しぶりの日記♪
最近日記も、なかなか書く気が起こらない(笑)
節分には巻き寿司と、・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ ♪

巻き寿司も出前で、
持って来て貰った〜が上姫も下姫も今は
関東…( ̄▽ ̄メ)人数分の6本持って来て貰ったものの、
ボンは巻き寿司は嫌い♪
6本を3人で…汗o汗;
chikoもお寿司は、其処まで好きではない(笑)

2週間余り、上姫のマンションに
遊びに行ってる下姫も、明日の夜の便の飛行機で
関西の自宅に戻って来る…f(^_^;)

上姫も、下姫が居なくなると、
何だか、寂しいみたいだ…( ̄▽ ̄メ)

chikoは、下姫が居ないのに慣れたら
楽だけどぉ〜〜(爆)

全国各地で降り積もった雪♪
みんなに雪の画像を
頂いたけど、何処の県も
降り積もってるよねw(^o^)w(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.