ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/05(金) イルミネーションだじぇ〜♪
今年のイルミネーションの飾りつけ♪
本当に、色んな事があったなぁ〜o(^-^)o

毎年イルミネーションの電球等を1つずつ
増やして、今年はかなり沢山きらびやかに出来ると
思ってたけど、試しに電球をつけたら、付かない〜^^

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?きっと何処かの線がどうにかなってて、
付かないので、イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜と
ゴミ箱にほかした♪

その電球の色はクリアーだったw(^o^)w
それで飾りつけを終了したら、後ミックス電球1つ
クリアー電球もつかない〜♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!間違えて付くクリアー電球をほって、つかないクリアー電球で飾りつけしてたみたい…(>_<)

それで間違えてつくクリアー電球は、その日のうちに
ゴミ収集車行きで手遅れ〜(;_;)ウルウル

結局、クリアー電球2つをゴミ屋にほってしまった♪

これでは足らないので慌てて追加で買ったのが、
ブルー&白のミックス球♪

それに、今年はトナカイが走る様に見えるのも
買っちゃった♪

飾りつけして、電気をつけるとミックス球2本のうち
もう1つもつかないよ〜(>_<)
ナンデダロ〜ォ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))ナンデダロ〜♪

多分今年はもう1つこのミックス球迄
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜のハメにはまり
3本の電球が無くなってしまった〜o(^-^)o

1本買い足し追加しても、3本ほったら
去年より全然無い状態だよ〜(→o←)ゞあちゃー
今年はこれで終了〜(@_@)

来年は、又追加で買って、もっときらびやかに
したいにゃ〜o(^-^)o







2008/12/03(水) ホイールとタイヤ買ったよぉ〜o(^-^)o
いよいよ、冬の本格的なシーズンに突入♪
新車を7月末に買い、足回りもノーマルのままで、
スタッドレスタイヤも、以前のオルティアのは
インチが合わずに、買い直す事に〜♪

ネットで色々と調べてて、少し遠いけど、
ホイール&タイヤ専門店にたー坊と一緒に見に
行った♪

以前使ってたノーマルのホイル付スタッドレスは
何とか姫の愛車に入りそうなので、それを姫の車へ…(@_@)
だけど、オルティアに履かしてた、ホイールは17インチ
今度の車は18インチと、ホイールの大きさや
タイヤの太さも違うので、結局捨てちゃう事に…(;_;)ウルウル

スタッドレスのホイールと、タイヤのセットは
すぐ買ったが、ずっと履かすホイールとタイヤも
買い換える予定だったので、2組買うからと値切り
倒したけど、1万も安くはならなかった〜(笑)

でも、そのお店でランキング1位の、
このホイールは結構見た瞬間気に入った〜(笑)
山程ホイールが置いてあるが、ピンからきりの
値段〜f(^_^;)



ホイールの何処がどう違うか
店員のお兄さんは、色々と説明してくれたo(^-^)o
パチッ☆-(^ー'*)bナルホドって説明を聞いて
思ったよ〜o(^-^)o

買ったのはガンメタリック♪

2種類に最後ホイールを絞って
車に合わせてくれた〜♪

たー坊も店員のお兄さんも、絶対これの方を
選ぶと言ったホイールに決定♪
このホイールは、履いる車が展示してあったり、
結構雑誌に載ってたりと…(@_@)

だけど、タイヤのインチが愛車は215しか入らず
企画は225だと少し安くなるみたいだけど
215のタイヤは18インチでは規格外で高くなる〜^^
約2万円、タイヤの関係で〜(;´д`)トホホ

 
「何故225だと2万円安いのに
215だと高くなるんだ〜。」

とお兄さんに
言い続けて、根気負けで1万弱ひいて
貰えた♪粘り勝ち(笑)
ネット最低価格でもかなり高かった(笑)

2組もホイールとタイヤを買ったので、
当たり前だよね〜ん(笑)

それでスタッドレスタイヤは、12月中旬に
付け替えて貰い、ずっとつけるタイヤとホイールを
履かして貰った〜(・。-☆ うふ♪

買ったスタッドレスタイヤは、
お店で預かってくれて、12月中旬に
履かしてくれるみたい〜(・。-☆ うふ♪




2008/12/01(月) 縮毛矯正ストレートパーマ〜o(^-^)o
今日も朝からw( ̄△ ̄;)wおおっ!忙しい♪
上姫からの、電話&メルでも、「お正月のおせち料理が
楽しみな事や、マミィーの作った煮炊きものが食べたい〜。」
とか〜o(^-^)oわずか5日間しか戻って来ないし、
出来るだけ、姫のリクエストにお答えしてあげようと
思う〜o(^-^)o

電話の後、美容室に行った〜♪
1ヶ月半ぶりらぃ〜♪1ヶ月半前は、縦まきロールの
エアーパーマをかけたばかりなのに
やっぱり、ウェーブパーマより、
サラサラストレートが大好き☆★☆

やっぱり好きな髪型でないと、
どことなく(#゜Д゜)y-~~イライラ

美容室で、縮毛矯正ストレートパーマをかけたw(^o^)w
時間は3時間半♪アイロンかける時間が
あるし結構普通のストレートと違って
時間お金もかかる〜(;´д`)トホホ

でも好きな髪型に戻すには
ρ( ̄∇ ̄o) コレしか無い(笑)

店長は男性で、40代前半〜o(^-^)o
エアーウェーブから縮毛矯正ストレートパーマに
戻すと言ったら、
もう飽きたの?ウェーブの
方が、柔らかい感じで、どんな服装にも
合うと思うけどなぁ〜♪。」
と自分の
好みをしっかり言ってるよ〜(爆)

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
商売に、自分の好みの髪型を進めたら〜(@_@)
美容室は相手の求めてる様にしいあげて
その様にしてあげなきゃ満足
誰もしないよぉ〜(笑)

chikoがストレートの方が好き
言ったら「又ウェーブの方にしたかったらすぐ出来るしね。」とまだ自分の好みの髪型を言っていた(爆)

ストレートにした後に、サラサラで痛んだ髪の毛の
ダメージが無い様にするのがポイントだってさ〜(笑)

結局自分の技術がいいアピール
していたよ〜♪

だけど、確かに毛先は薬のおく時間変えたり、
トリートメントを先に振ったりして、
思った以上に綺麗にしあがり
満足だったよ〜うん!(^^)

もう絶対、ストレートからウェーブへの
浮気はしないぞぉ〜(○゜ε゜○)プププー









 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.