ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/10(水) 今日の夕食って〜(@_@)
今日は朝から、布団カバー、枕カバー
と色んな大洗濯〜いいお天気で暖かくて
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

chiko夫婦のお部屋の、ワックス掛け〜o(^-^)o
本当に朝はずっと身体を動かして、
ポカポカだった〜o(^-^)o

下姫の大学も早く終わり、戻って来てから、
「買い物に行こうよ〜♪」と言われて、
しまむら→薬局→食料品のスーパーと
3軒回り、日用品からお菓子迄色々と購入〜(^O^)/
最近は、下姫も考えて色々と
買うようになり、本当にお金も使わなく
なったよね〜偉い〜うん!(^^)

毎日悩まされるのが夕食♪
レパートリーも少ないし、冷蔵庫の中と睨めっこ♪

ワンタンを作り、中華スープに浮かせて一品♪
トンカツの衣をつけて1品、豆と小エビで煮て1品♪
昨日の残りのレンコンとごぼうの
煮物で1品♪
そしてイカのげそが残ってたので
それを焼いて1品(>_<)

何か、支離滅裂の夕食(爆)
だけど少しずつでも品数を欲しがる我が家では
品数が揃えば満足(爆)

毎日のおかずを、考えるだけでも苦痛だわ〜(;´д`)トホホ

最近下姫も、6月頃になった適正障害も
治ってる様子で笑顔で冗談もバンバンと
言うし、毎日休まずパーフェクトに
大学に通う様になり、ε=Σ( ̄ )ホッと一安心♪

解剖学のテストでは、姫の科で1番の
成績をとり、成績の順番に席に座らされる
みたいで、上機嫌♪♪

周りの友達達も、「見た目はキャピキャピの
姫が1番だなんて〜。」と段々と下姫が「出来る子」と言う
目で見る様になったみたい〜w(^o^)w

大学教授迄にも言われるみたいだ〜o(^-^)o
「勉強してるね〜♪」っと♪♪

1度いい成績をとると、それを
「落としたくない。」と言う気持ちが
現れるみたいで、本当に家に戻っても
勉強する様になったよ〜うん!(^^)

4年間できちんと卒業して、
専門としての仕事について欲しいよね〜o(^-^)o





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.