ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/21(金) 予防接種と紛らわしいドコモショップへ…
今日は皆勤賞だった、ボンが
「しんどいや〜。」と言って、初めて高校を休んだ〜w(^o^)w
休んでも、熱は無いし、喉が少し痛い、頭が少し痛い、
咳がたまに出る程度^^

振り返ると、自分も高校の時、高校に行きたくない
日もあって、ズル休みをしたものだ〜(笑)

それに比べたら、ボンはマシだにゃ〜(笑)

明日ドコモに新型p携帯の
予約をいれたのはパラソニックの業者が自社携帯を
ドコモショップに来て、キャンペーンして
お客さんに売り込みに来るからだ^^

キャンペーンは、3日間あるみたいだけど、
その3日間に携帯購入すると
2000円引いて貰えて、1ギガのメモリーカードもつけて
くれるみたい〜w(^o^)w

今日の夕方姫にドコモショップから
電話が入り「携帯1つ確保してるのが、入ってます。」と連絡が…f(^_^;)
土曜日のキャンペーンの時の予約が、
今日入ったと電話があったら、
誰でも早くドコモに行くのは当然の事♪

がしかし、姫と一緒にドコモに行くと今日、
その携帯を購入したら、1ギカのメモリーカードも
つかないし2000円の割引もないと言われた♪
それだったらわざわざ電話して「今日携帯入荷しました。」って電話かけて来るな!!!!(笑)

結局ドコモに行ったけど、明日もう1度
2000円の値引きと
メモリーカードの為に、行く事にした〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

それと風疹、麻疹の混合の予防注射〜f(^_^;)
1回1万円の実費♪

今年の高3から、去年に全国の大学で麻疹が流行った
事から、今の高3は無料で市から麻疹、風疹の
予防接種を受診しなければ行けなくなったみたい♪

下姫はたまたま大学から受診しなきゃ
、病院実習に行けないと言うので、実費で受診
しなきゃいけないけど、今の大学1年以上の子どもは
別に受診義務はないのだ〜f(^_^;)
1万の実費ってかなり大きいよね〜(;´д`)トホホ

ボンもついでに風邪の為受診して
お医者様で、薬を貰った〜♪

ボンも下姫もchikoも、一緒に診察室に入り
ボンにお医者様が「どうしたの?」と聞いたら
下姫が「顔と頭が悪いの〜。」と笑いながら
小さな声で言ったのだぁ〜(笑)

お医者様も、看護部さんも笑いながら
そんなジョークに答えてくれるぅ〜(笑)

みんなに笑顔や笑い声を出させるのは
下姫の得意中の得意(@_@)

いつも家でも冗談言っては、家族みんなが爆笑♪♪
それに輪をかけてchikoもたー坊も話にのっちゃうのだ♪

何か下姫って本当に憎めなくて、
吉本にはいってもいけそうなジョークがすらすらと
出るよ〜o(^-^)o

今日も1日笑い、腹立つ事も姫のジョークで
吹っ飛んだ気がするよ〜(・。-☆ うふ♪




2008/11/09(日) 下姫ちゃんず作ってくれたぁ〜w(^o^)w
今日は日曜日〜〜♪
毎週日曜日は、下姫ちゃんと彼ちゃまのデートの日〜♪

いつも、前日の夜に色んな食べ物を作って、
彼と会うのが当たり前になってて、
彼と会う時は、化粧もせずそのまんま東〜〜〜(。・w・。 ) ププッ
まるで、夫婦みたいだよ〜(;-o-)σォィォィ・・・

それで土曜日の夜に、こんな爪で、
夜食を作ってくれた〜ロールサンドw(^o^)w
本当に味は美味しかった〜o(^-^)o
お菓子作ったり、おかず作ったり、
ネイルしたり、エステしたり、本当に色々と
起用でこまめな下姫は、
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレに似たんだろう〜〜(笑)

高校時代はよく心配かけさされて、凄く悩みの種だったけど、
今では真面目になって、何だか落ち着いて
大学にもきちんと毎日行き、勉強もよくして、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これも、彼のお陰だろうなぁ〜〜♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

彼ちゃまも真面目に働いて、だった週1度の
仕事休みは下姫を自宅迄
彼のパパの車を借りて
お迎えに来てくれて、家迄又送ってくれる
マメな人だし、このまま何年も付き合ったら
いずれは※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
するのかな…o(´^`)o ウー寂しい(笑)





2008/11/05(水) 下姫Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
今日は、「織田裕二のライブ行こう〜〜〜。」
と誘われてたいつもTUBEを一緒に行く7つ年下の
ママ友とが、織田裕二の、ニューアルバムをコピーして
持って来てくれて、「この唄覚えとくんだよ〜。」と
アルバムのコピーを、持って来てくれたよ〜〜プププッ (*^m^)o==3

織田裕二のファンではないけど、
TUBE以外のライブは殆ど行った事ないし、
1度観てもいいかな〜〜プププッ (*^m^)o==3

観たら、ファンになったらどうしょう〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夜に
下姫が「マミー、マツゲエクステしてあげる〜」

chiko「(._.)ノイラナイ・・・))旦~~」

下姫「してあげるから、ここにゴロンして」

chiko「そしたら試しにして見て」

下姫「アタシσ(゜-^*)は上手だよ」

とその言葉に乗せられて、マツゲエクステをしてくれたw(^o^)w

こんなエステの材料は、ネイルとかエクステとか
姫は大好きなので、ネット購入して、以前から
持ってたのだ〜〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!

鏡を見て
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!上手じゃん」

気に入った(爆)これでマスカラ塗らなくても
ビューラしなくてもオーケー(爆)

chiko 「これって洗顔してもとれないの??」

下姫「大丈夫〜オイルクレンジングだけはしたらヾ(`◇')ダメッ!」

何か、1ヶ月くらいでとれるみたいだけど、
自宅エステもいいものだ(爆)

本当に何さしても、下姫は起用〜〜〜o(^-^)o
エステ関係に、進ました方が良かったかにゃo(^-^)o

今度はマツゲパーマの材料購入したら
してくれるって〜〜ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ(笑)

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ(爆)








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.