ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/13(日) 今日はポコの誕生日♪
昨日はワンちゃんの服をした姫が
買って来てくれたが、サイズが合わず、サイズ変更に
わざわざ市内の繁華街迄、行って来た〜f(^_^;)


chikoもその繁華街のワンちゃんの服専門店に
初めて、連れて行って貰ったけど、可愛い
服が一杯〜(@_@)どれを見ても可愛い〜(・。-☆ うふ♪

サイズ交換もして貰ったけど、今日はポコの
誕生日なので、もう1枚ずつ買ってあげて
結局6枚購入した〜そして首輪も3つ(笑)
何でも、3つずついるからなぁ〜(T▽T)アハハ!

今日はポコちゃんの、2歳のお誕生日(^O^)/
三子で生まれたポコは、帝王切開で生まれた子w(^o^)w
1子は普通分娩で生まれたけど、2子、3子は、帝王切開w(^o^)w
大変だったなぁ〜2年前の今日は…(*^_^*)



chikoのパソの音楽の、デバイスが飛んだみたいで
修復不可能で、曲が聴けないのをボンが発見〜(・o+) アチャー
今度は音楽か…(;´д`)トホホ

リカバリーした方が、早い〜と思った…
今まで、パソも又調子が悪くて、リカバリーした方が綺麗
さっぱり〜♪だけど、リカバリーしてる途中にも
エラーが3回もかかり、リカパリーも出来なくて
最悪〜状態と( ̄ー ̄; ヒヤリ
4回目のリカバリーでようやく、リカバリーの復元
が出来た〜〜\(^O^)/

ファイルのダウンロードやマイクロソフト、ウイルス
バスターの更新等、色々と元通りに戻すのに必死〜(^O^)/

考えたら、半年もいつももたないやぁ〜(>_<)
前リカバリーしたのは、9月頃だった
気が〜「(≧ロ≦) アイヤー

使い方が悪いのか、何故デバイスが
飛ぶのか、今だわからないままぁ(@_@)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.