ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/06(木) 引越し終わり〜ε=(・ρ・*) フゥ
8月30日夜、7時30分頃に、
関東に向けて、少し自宅より荷物を積み出発♪
東名高速道路の海老名SAに到着は、夜中の3時過ぎだった…^^其処で、少し仮眠♪

朝食を取り出発…途中渋滞して、姫の住んでた
都内に到着したのは8時頃♪

其処で、姫を降ろして、
部屋の整理をさせといて、
chikoとたー坊は、積んでた荷物を新居に運送…^^
新居の鍵を貰いに、不動産屋に寄り
新居へ…^^電気も何もついて無い状態から、
電気を付けたり、荷物を降ろして、姫の住んでた
都内に引き返す(@_@)

其処で荷物を乗せて、又新居へ運ぶ事2往復^^
新居に到着して、荷物の整理…^^
夕方ガス屋が来て、ガス開通♪(笑)

あくる日の午前中に関西で頼んで
あった電化製品一式が搬入…(^O^)/
イツコムの電話&ネット契約の為営業の人が来て
契約(@_@)

昼から、ベット、日用品、棚関係、タンス、カラーボックスや
台所に置く棚関係を全て買いに行き、
戻ると、ひたすら組み立てるター坊(笑)

ようやく住める様になった(笑)
部屋を見渡し一人暮らしするのは、
色んな物がいるのだとつくづく感じさせられた(笑)
それに、関西の家電店が炊飯ジャーの付け忘れで
それだけ入ってなくて、関東の電気屋で
買う羽目に(爆)関東は値切っても
負けてくれな〜〜〜〜い(爆)

最後の日は、住んでた都内の家に、
忘れ物したと又、都内迄往復(笑)
近くの百貨店で、じゅうたん迄購入して
完璧だ(爆)

3時に関東を出て、自宅についたのは、11時過ぎ(笑)
インターで、おみあげを買って、
食事しただけなのに、結構時間かかるよね(笑)
片道585キロあるしぃ〜〜ニコッ(*^_^*)

だけど、思ったより関東迄愛車で行く
のは楽だったよ〜〜〜(T▽T)アハハ!
交通費も飛行機だと一人、最低3万はかかるけど、
愛車だと3万で関東に行ける♪
乗った数だけ〜〜それに、車があったら
便利だった〜〜〜\(^O^)/

帰ってパソをいじってたら、
パソが潰れた…ネットと、メールは出来るけど、
DVDやCDの読み書きも出来ず
レジストリ内の構成情報が不完全であるか、
または壊れているためこのハードウェア デバイスを
開始できません。 (コード 19)
[トラブルシューティング] をクリックして、
トラブルシューティングを開始してください。と出たので
トラブルシューティングしたけど、それも駄目
f(^_^;)
どうなる事やら(笑)






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.