ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/25(火) 関東の2泊3日〜(笑)
9月22日の、ボンのサッカーの引退試合、
終了後、関東に車で上姫のマンション迄行った\(^O^)/

関西を1時半に出発して、
牧之原SAで夕食をして、マンションに着いたのは
8時半過ぎだった♪早く到着して感激(笑)

あくる日は、1日フリータイム♪
下姫と上姫きショッビングに池袋に
行った〜(@_@)

chikoとボンとたー坊は、一緒に行動♪
chikoが何年か前に関東の月島のモンジャ焼きが
食べたくて、たー坊とボンに言い続け、chikoが
うるさいので、昼食に、車で月島の「けい」と言う
海鮮モンジャに行った〜(笑)

ナビの案内では、月島迄都内高速に乗せられ
渋滞の中、お店迄1時間半くらいかかった(笑)

新作ナビは「新しいルートが見つかりました。
ルートを変更しますか?」と何回も聞いて来て
訳がわからない(爆)
ハイと押すと、右に右折するはずたったのが、左に
左折に変わって、あっちこっちと運転が…f(^_^;)
何じゃコリャ(爆)

元ルートを押したら、最初設定したルートのままだけど、
ついつい新ルートの方が早くて渋滞してないと
錯覚して押してしまう(爆)
目的の場所にはちゃんと着くけど、遠回りなのか近回り
なのか全然わんらないよf(^_^;)

月島のモンジャ焼は、たー坊が焼き役(爆)
chikoは食べ役〜美味しかったよ(@_@)

その後、お台場へ…f(^_^;)
駐車場に入る迄も、時間がかかったよ…^^
本当に観光地は渋滞多し(爆)

夕食は姫達と合流して、一緒に車で走って
適当に入ったよ〜(^O^)/

24日は、9時迄にワンチャン3匹を
ペットホテルに、迎えに行かなきゃいけない(^O^)/
だから、余裕のつもりで11時半に関東の
姫のマンションを出たよ(^O^)/
途中、富士川SAで富士山を眺めながら
昼食を…^^

帰りは東名高速も、名神高速も所々、渋滞が発生していて
渋滞を抜けるのに1時間近く
かかったりと…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

9時迄には、こりゃ無理だなぁ…(;_;)ウルウル
と諦めモードに…
と言うのも、先の摂津ぐらいで最後6キロ渋滞と
ナビが言ってたけど、摂津に着いた8時頃には
もう車も流れていたよ〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
これなら何とか飛ばしたら間に合う…と
必死で戻って、ペットホテルには9時前に到着♪
お陰で、夕食は食べる時間も
無かったよ…^^ワンチャンがいなかったら、食べれたけど
9時を過ぎたら、もう1泊になっちゃうし、
可哀想だしぃ〜(^_-)ネッ

だけど、名古屋インターあたりて、
130キロ出してたら、エンジン音が、大きくなり、
クーラーを止めると、クーラーから、水蒸気??
白い煙が出て、え(゜○゜)!潰れたの????

車の故障は1回もないので、(ノ゜凵K)ノびっくり!!
其処から、念の為クーラーを止めて
走ってたよ〜^^
何故こんな現象が起きるのか(笑)
原因不明のまま、関西に戻って今日の朝、
クーラーをつけたら異常はなかった…f(^_^;)
何だったんだろうか…( ̄▽ ̄メ)







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.