ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/04(水) ビリーズブートキャンプでお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
何日か前に、たー坊が取引先の人に
ビリーズブートキャンプのDVDを借りて来て
違反コピー(爆)した(笑)

下姫に言ったら、「欲しい〜〜♪」とその日から
プログラムを開始してはや1週間…^^
最近少し太って来たと気にしていたした姫も
4キロ減♪3日目にはお腹が凹んだ♪
これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

たー坊に、「chikoもしろよ〜♪
お腹凹むで(笑)」と言われて
chikoの分もコピーしてくれたけど、
ほったらかし…(爆)

痩せたくはないが、お腹だけ凹ましたいなぁ〜♪
最近運動不足だし…^^

昨日、「一緒にビリーズブートキャンプをしよう。」と
誘われ、たー坊はやる気満々(爆)

chikoは好奇心満々で、
DVDの基本プログラム(43分)を
必死でついて行った…^^

めちゃくちゃきつい〜だげと、たー坊は負けずに
しっかり付いていってるし、「負けてたまるか!」と
43分、頑張った…(・"・;) ウッ

身体全体がダルイ〜〜もう完全に身が入りそうだが、
まだ筋肉痛にはなってない〜汗o汗

何日か後に出るのか…(;´д`)トホホ

本当にブームって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね♪

アブトロニクスにしても、宣伝した時は
売り切れ続出だったけど、ビリーズブートキャンプも
今大流行〜〜テレビでも、放送してるし〜(⌒^⌒)b うん
因みにアブトロニクスも、其処まで
効果なしだったかも…(;´д`)トホホ
3日坊主だしね〜〜ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

だけど、若い子だったらいいけど、
chikoは毎日は、続かないかも…(@_@)
毎日してたら、絶対引き締まるだろうけどにゃ(^O^)/

chikoの年代には、少しきつ過ぎ〜〜かも(爆)

たー坊はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
弱音を吐かず毎日しよう…と言う心がけは、
たいしたものだ(爆)

体力あり過ぎ〜〜本当に若いな〜o(*^▽^*)oあはっ♪
もう負けちゃってるよ…^^
chikoは完全に…参りましたです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.