ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/26(火) 西川の敷布団〜♪
今年は、お布団の、買い替えを
した〜♪ダブルベットでo(~ρ~)o zzz・・・しているはたー坊♪

chikoはワンチャンと、2つのお布団を横に敷き
ワンチャン3匹と(ΘωΘ)o.。o○グー

低反撥のマットを少し前に買い、今度はの上の敷き布団を
5年ぶりに買い換えた〜\(^O^)/
硬質の西川の敷布団で、中綿にポリティが使われており、
耐久性、嵩高性に加えて吸汗性を
付加した新タイプのテトロン中綿で、速乾性が優れて
いるみたいだw(^o^)w

今年は羽根布団の掛け布団も家族分、買いなおししたし、
全部新品で、気持ちいいなぁ〜ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

ボンも、沖縄の修学旅行から
戻って来て、う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な(笑)
人間って勝手なもので、居なかったら、
寂しいけど、いざ戻って来ると、
「もっと、ゆっくり行って来たらいいのに〜〜。」と
思うよね〜本当に勝手なものだよね(/・_・\)アチャ-・・
沢山の、おみあげを買って来たよf(^_^;)

chikoにはキーホルダーで、たー坊には、灰皿
下姫には沖縄限定の、ハイチュウの詰め合わせ♪
それに、沖縄の魔よけの置物、お菓子など、
たった1万円の、おこずかいで、
買って来たよ…o(*^▽^*)oあはっ♪

取り合えず、何事もなく戻って来て、良かったかな?(笑)

2007/06/24(日) クーラーの工事完了〜♪
今日は朝から、クーラーの設置工事に、
2人の電気屋屋が来た♪

元にあった場所でのクーラーの
取り付け工事だが、元の潰れたクーラーの取り外し
から始まった〜♪
壁に、穴をあけてる途中、バチッと言う音が…汗o汗
('_'?)...ン?なんだ…(・o+) アチャー

ちょうど穴をあけてる部分と、壁の中に
埋め込まれていた電気線が当たり、
ショートした…ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

その線を繋ぐ為に、クーラーの後ろで見えない
部分に少し穴を開けて、線をくっつけた(笑)
こんな事はめったにないみたいだか、まさか壁の中の
線とドリルがピッタシ合う事は、
本当にめったにないみたいだが、仕方ないよね…(笑)

工事をずっと見ていたが、電気屋の職人は
手際よく綺麗にクーラーを設置するよね…^^
「この電気工事で、この人達は、生活しているんだなぁ〜!
さすがプロだ!。」
と、手先の器用さを見ながら、関心したよ…^^

工事終了迄、2時間ちょい〜♪
丁寧に説明もしてくれて、終了\(^O^)/
この間、ワンチャン3匹も、鳴き疲れて
諦めてo(~ρ~)o zzz・・・(笑)

ボンも今日朝早くから、修学旅行で沖縄へ…
何かいないと、寂しいなぁ〜お弁当作りを
朝早くからしたので
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz




2007/06/13(水) 縮毛矯正ストパーしたじょ〜ん♪
今日は久しぶりに、美容室に行った…^^
別に癖毛ときになる程、全然ストレートの
chikoだけど、1年に1〜2回、自己満足だけの為に
ストパーをついつい、かけてしまう…^^

若い頃はストレートとウェーブを
交合に飽きて来たら、イメチェンしてたが、
もうストパーに凝りだして、何年も経つ気がするニコッ(*^_^*)
手入れが楽〜〜♪
若く見える…理由はただそれだけ(爆)

ストパーをかけると、カラーの色落ちも激しく
又♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!色に…(;´д`)トホホ

縮網矯正のストパーは、4時間近くかかるので、
何か、終わると(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
と自分自身に言ってたりと…o(*^▽^*)oあはっ♪

前髪はかけたいっきは、まるで河童みたい(爆)
横から見たら、クレオパトラみたいで、
キンパツカツラ♪( ̄ー ̄)ノ州  州みたいと
たー坊に、爆笑されたぜヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

でも自分でも思うから、納得してたりして〜(@_@)

丁度1ヶ月くらいしたら、いい感じの前髪に
なるんだよぉぉ〜〜♪と一人自己満足だわさ♪


2007/06/10(日) 実家に父の日のハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ
今日は、朝から、実家にたー坊とボンと
3人で行った…^^
した姫は、ヾ(^▽\)  またまたー♪彼とオデート♪
「もっと早くから実家に行く事を言ってくれてたら…。」と
残念がっていた…(笑)

姉とも(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしていて、実家で
会ったよぉ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ドコモショップで、年寄り携帯の、
FOMA らくらくホンIIIを、母親の分と2台買って、
プレゼントにしたよぉ♪(笑)

携帯を持った事のない両親に、いくららくらくホンでも
使い方の説明をするのは
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー (笑)

最低の電話のかけ方、取り方だけを教えた…(笑)
いっぺんに、メールの打ち方とか出し方迄、
なかなか('_'?)...ン?理解出来ないよね(笑)

アドレス帳の、最低範囲の登録や、メアドの設定等
2台とも、たー坊にして貰った〜〜♪
chikoもあまり携帯は、わかんないや(爆)
ましてや機種が変わると、「゛」の濁点の
打ち方や小さい「っ」の打ち方迄、どのボタンかも
わからないよ(笑)


姉は、父親の欲しがってた回転座椅子を
一緒に見に行き、それを買ってプレゼントにしていたよ♪

父親も母親も、本当にいつもchikoも姉もして貰うばかりで、
「プレゼントを買いに連れて行き、してあげた。」と言う
子供達の気持ちが、嬉しいみたい…ニコッ(*^_^*)
生きているうちに、1つぐらい親孝行しなきゃ(^_-)ネッ♪♪

何か10倍返しぐらい親から、chikoや姉に返って
来そうだけど…(⌒^⌒)b うんo(*^▽^*)oあはっ♪

みなんなでランチも、美味しかったよぉ〜♪
血の繋がってないのは、たー坊だけ(爆)




2007/06/07(木) お友達とランチ&学校へ…♪
昨日は、姫の体育祭♪高校最後の体育祭だった…♪

この学校の見所の、応援合戦を見に、たー坊とビデオを持って
学校に高速に乗り、車で見に行った♪
中、高全体の体育祭なので、凄い人数…^^
姫の出てない時間は、横の喫茶で、たー坊と、
ケーキセットで、お茶タイムo(*^▽^*)oあはっ♪
6年間よく通ったよね…体育祭も…何かこれで終わりと
思ったら淋しいなぁ…去年上姫が最後だったが、
今年で、本当にこの学校ともお別れだぁ〜(;_;)ウルウル

今日はボンの入試説明会と、進路説明会があった…^^
お昼の2時30分からだったので、近所の
お友達にランチに誘われ、食べてから学校へ…ニコッ(*^_^*)

ランチの場所は、雑誌に載ってから、その雑誌を見て
ランチを食べに来る人が、多いと聞いた…(@_@)

そんなに遠い場所では、ないので、
chikoもお友達も、あまり行かなかったが、
久しぶりに、そのランチを食べに行ったよ〜〜o(^-^)o

結構美味しかったなぁ〜雑誌には、きっと
外からの感じもいいし、コックさんが料理してるし、
載ったのかな…??

一様、スープとメンイと、ライスと飲み物がついている♪
メンイは頭付エビフライと、デミグラスソースのステーキ
だったよ…(⌒^⌒)b うん
自家製のソースだし、味はgoodだったよ〜んo(^-^)o

2007/06/04(月) 女性の耀きと欲望…^^
女性は、何時までも、綺麗でありたい…耀いて
いたい…振り向いて欲しい…^^と思っている
動物だと思う…^^

内面から、出る女性の耀き、しぐさ…色々ひっくるめて、
女性の、美しさが決まるだろうけど…w(^o^)w
内面の耀きと表面上の綺麗さが一致して、
綺麗が、出来上がるんだよね\(^O^)/

笑顔でいられる時は、表情も穏やかで、
悲しい時は、耀きも半減するよね…^^
耀きは内面の精神状態とも本当に
比例してる様に、思えるよねo(^-^)o

内面から出る耀きが、芯の女性の魅力であろう…^^
それに、顔は人相を現す様に思う…♪

優しそうな人は、穏やかな目をしてる♪
目を見たら、大体わかる様に思えるよね?
目は口程ものを言う〜それは又違うか???

最近、chikoも、今のままの姿で、ずっと持続したい願いを
込めて、Q10のサプリメントを買ってみた…♪
元々みんな持っている、女性のコラーゲンやQ10が
減少したら、若さを失って来る♪

何時までも、若くいたいと言う願いが、
サプリメントのQ10やコラーゲンと言う文字に
凄く敏感に反応しちゃって、
試しに飲んじゃうぞぉぉ〜〜f(^_^;)

3日坊主だろうけど、何時までも
ツルツル美肌を目指して、がんばろう〜o(*^▽^*)oあはっ♪


きっと何歳になっても、小奇麗にお洒落して、
歳を重ねて生きたいなぁ〜〜(⌒^⌒)b うん

2007/06/02(土) 夕方から映画へgo!
何日か前より、「パイレーツ・オブ・カリビアン
 ワールド・エンド」を観に行く
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクをしてた、
ボンとたー坊♪♪♪

「chikoも一緒に観に行くか?」と言う事で
3人で映画館へ…^^
だけど、chikoは洋画より邦画の方が好き♪♪♪


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?やっぱり、長澤まさみ、
山田孝之が出てる、゛邦画を観たい〜。」と1人だけ、
違う映画を観た(笑)

「そのときは彼によろしく」の映画は、
幼なじみ、13年誓い合った夢
運命の再会、そして別離
記憶の中の大切な誰かを想う時
奇跡のプリズムが回り始める…♪

本当に少しだけ(;_;)ウルウルのシーンもあった♪
幼なじみの時の記憶が、お互い好き同士で
13年たって再会しても、その愛は蘇り
消えていない。お互い13年前の記憶そのままで、
純粋で一途な初恋が、心打たれた♪♪
彼女が余命がなくても
ずっと愛し続ける感動的な映画だった…^^


だけどパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 
は約3時間♪
「そのときは彼によろしく」は2時間だよ…(笑)


 あらすじ
アクアショップを営む29歳の青年が有名モデルの旧友と15年ぶりに再会。
 2人は当時仲間だった親友に会いに行くが、彼は事故に遭い、昏睡状態に陥っており ・・・。

 智史(山田孝之)はアクアショップ「トラッシュ」を営む店長。結婚相談所で知り合った美咲(配役未発表)と交際している。

 そんなある日、智史のもとにある一人の女性が訪ねてくる。彼女は鈴音(長澤まさみ)。求人広告で店のことを知り、しばらく働かせてほしいという。

 なんと、鈴音は元モデルで高い注目を集めた有名人。智史は困惑するが、さらに驚くべきことが明らかになる。鈴音の本名は「滝川花梨」といい、中学生時代に智史と親しかった旧友だったのである。

 再会を喜ぶ2人だったが、すぐにある仲間のことが頭をよぎる。それは、画家志望だった佑司(塚本高史)。

 2人は佑司と15年ぶりの再会を果たすために、佑司に会いに行くが、そこで思いがけない運命が待ち受けていた。佑司は事故に遭い、昏睡状態に陥っていたのだった。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.