ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/20(日) 誕生日プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!(笑)
今日は、chikoの、2日後の誕生日プレゼントと
言う名目で、サンマルクに夕食を食べに行った…♪

朝からたー坊と、下姫が「もうすぐママの誕生日やな♪。」と
話していて、「それじゃあ今日、誕生日プレゼントとして
外食に行こうよ。」と下姫が言い出し、外食する事に…^^


「何処に行きたい?」と聞かれたら何年も行ってない
「サンマルクのコース?に行きたい〜〜♪」と
chikoは言った…( ̄▽ ̄メ)

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダとたー坊は、サンマルク
みたいに好きな食べ物を自分で注文するのではなく
決まった料理を、お店側が出してくるのは、
あまり好きではない…(爆)

ボンも、たー坊も、「同じお金出すのなら、
色んな食べ物を自分達で注文出来る店に行こうよ〜〜。」
と言われたが、「chikoの誕生日祝いなら
chikoが行きたい店に、連れて行ってくれるのか゜
誕生日祝いでしょ(笑)」とchikoは譲らない(爆)

それで、chikoの行きたかったサンマルクに
決定(笑)
まぁ、思ったより今一だったけど、お腹一杯になり
( ×m×)オエェ...ハキソウ(爆)

上姫だけ関東でいないので、何かいつもとは違った感じで、
上姫も一緒に、連れて行きたかったなぁ〜うん!(^^)


帰りに下姫とボンのDVDレンタルをして、
chikoには、大好きな前田君のソロのシングル盤が
出たので、前ソロの「恋ノウタ」を買って貰ったo(^-^)o

甲子園ライブも、9月8日に決定した(^O^)/
楽しみ〜〜早く、TUBEのライブに行きたいにゃo(^-^)o



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.