ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/01(火) 姫才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
昨日の夕方に、伊丹空港に、姫を迎えに
たー坊と行った…♪
高速が混んでなかったので、到着時間の、40分ぐらい
前に着き、2人でケーキセットを、食べに
喫茶店に入ったo(^-^)o

予定時刻どおりに、羽田より到着♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!そうな顔を見て、
凄く安心した\(^O^)/

大学の話、お友達の話、そして生活の話…o(^-^)o
色んな話をした〜〜やっぱり姫も、実家に戻ると、
凄く安心して、気持ちも楽みたいだ…うん!(^^)

関西のお友達と、今日は、スパイダーマンの映画を
観に行き、夕食もお友達とみんなで食べに行った〜♪
関東のお友達も沢山、出来たみたいだが、
やはり関西の昔からのお友達と会う時は、
V(○⌒∇⌒○) ルンルンしてる様に思う〜〜〜(^O^)/

夜に、ナッツとマロンの子供をあげた、友達が
チョコちゃんを連れて遊びに来たw(^o^)w
やっばり、兄妹、親子は顔も似ているにゃ(笑)
凄く可愛がられていて、もうすっかりchikoの事も
忘れたのか、友達から離れないやぁ〜(@_@)

しかも、産まれて2ヶ月迄は、一緒にずっと
遊んでいたポコと大喧嘩(爆)

マロンもわが子供なのに、ぎこちない(笑)
リッツはただただ、チョコちゃんを見てるだけ(爆)

気のきついポコは、チョコちゃんに、向かって
吼えまくり〜アチャ・・・(ノ_< ;)

少ししたら、だいぶ慣れて来たけれど、飼い主の
友達の方がいいみたいで、友達の所にすぐ抱っこを
せがむ♪

本当に可愛いにゃ〜2ヶ月迄はchikoの膝の上から
離れなかったのに、もうすっかり友達のワンちゃん(*^_^*)
可愛がって、育ててくれて嬉しいよぉ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.