ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/04/10(火) 一人姫がいなくても忙しい〜〜♪
朝、起きると、「下姫が歯が/(*ε*) アイタタ・・・」たー坊のお友達の歯医者にお世話に
なっているが、家から車で20分だし、治療中ずっと
待っているのが苦痛(笑)

歯の神経は、なかなか抜いてくれない♪
神経を抜いたら、歯が弱くなるし極力、薬で
抑えたいみたいだけど、何回か
試しても、なかなか痛いみたいで…
痛み止めを、飲んでいる間だけ楽みたいだわさ♪

何処の歯かわからないくらい、何本か痛いみたいで、全体の
レントゲンを撮影すると、虫歯もあるが、親知らずも
生えて来ていて、その歯の影響もあるみたいだ…
(・o+) アチャー
上姫の歯医者が終わったら、下姫…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今度はきっとボンも、4月の学校からの健康診断で、
絶対治療の用紙を貰って来るだろう…(;´д`)トホホ

今でも毎日、上姫からの連絡が入る…♪
オリエンテーションも終わったみたいで、
今日から、授業開始(^_-)-☆
サークルの勧誘も凄いみたいだ〜〜♪
目黒にユニクロがあるみたいで、其処で
スゥエットを買ったとか、今晩の夕食は
こんな食事を作ったと、シャメを送って来たりと…♪
お友達も出来たみたいで、学生生活の
スタートが始まったみたいだぁ〜〜(*^.^*)ニコッ/

ゴールデンウィークは学校も休みみたいで、
「予定がなければ、戻っておいで〜〜」とまだ関東に
行ったばかりの姫に、早速戻る様に
言っちゃった(爆)

関東は高層ビルが多いと言うイメージが
抜けないchikoは、地震があった時の事を考えると
ゾッ〜〜っとするよ…(>_<)





2007/04/01(日) 寂しいなぁ〜関東へ…
今日の朝、姫は関東に行っちゃった…^^
4月4日には、入学式…その前から、一足先に関東へ…f(^_^;)
いよいよ、夢と希望を持って関東へ…♪
大学での専門のお勉強…♪新しい大学での、
お友達との出会い…f(^_^;)
そして将来の職業での夢…♪

色んな夢と希望で胸を膨らませて、親から離れて
関東の大学へ…(^O^)/
何か、凄く寂しくて、いつもずっと親の傍にいた姫が
いないとなると気が抜けちゃう…(;´д`)トホホ

本当に親孝行の真面目な、上姫だったと思う(*^.^*)ニコッ/

空港での荷物の検査…いつも荷物を預けず座席に
持って行く姫は、□_ヾ(^-^ヽ) パソコンで、
止められ、かばんの奥底になおしてあった、ノートパソコンを
出されチエックされた(;´д`)トホホ

ペットボトルとか、ベルトとかパソコンだとか
本当にうるさいよね〜(・o+) アチャー
荷物に預けてたら、大丈夫だったと思うけど…( ̄▽ ̄メ)
ベルトは絶対、音が鳴っちゃうので、
外さなければ、無理だしぃ〜♪

強風の為、少し出発時刻は、遅れたみたいだが無事
関東に到着…こちらから、送った宅急便も無事に着き、
一先ず安心した♪♪

姫がいなくなったので、部屋のお掃除をした後、
弘美から【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

「旅行から戻って来たので、おみあげ取りに来てよ〜(笑)」
「え(゜○゜)!(笑)持って来てよ〜〜(爆)」
「(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪来て来て来て(爆)」
「c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪」
しんどいのに(爆)」
「来たらすぐに帰って〜って言うから…♪(爆)」
「わかったよ…1回貸し〜♪」と言う感じで弘美の
言葉に負けて、
マンションに…((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

少しだけと思ってたけど、2時間ちょいも、いたよぉぉ〜w(^o^)w
話し出したら、少しと思っても、(゜O゜;アッ!と言う間に
2時間はざらだ…(・o+) アチャー

おみあげは、2つのお菓子とキーホルダー♪^^
ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ

今度、chikoがバタバタから落ち着いたら、
岩盤風呂に行く(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクを
しちゃった〜〜まぁ、4月中には行けるかな…(*^.^*)ニコッ/





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.