ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/02(金) 卒業式と大学合格ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワ。
昨日は、姫の卒業式…
たー坊も仕事の段取りがつき、一緒に姫の
卒業式に行ったよ…o(^-^)o
6年間、この学校でお世話になり、本当に良かったと思う…
いい学校だったよぉ…w(^o^)w

卒業式が終わり、姫は帝国ホテルで、保護者は
リーガロイヤルホテルで、送別会が行われた…f(^_^;)
何で違うホテルなんだ…(爆)

たー坊は申し込んでなかったので、リーガロイヤルで、
自分一人で、コースランチを食べたみたいだ♪(笑)

上姫の保護者とは、本当に色んなお話をして、
楽しいひと時を過ごした…(^O^)/

それに嬉しい事がダブルであった…f(^_^;)
本命大学は不合格になり落ち込んでたけど、
諦めながら、関東に受験に行った大学が、
昨日合格発表だった…(^O^)/
先にネット発表で、夜に発表を見た♪

え(゜○゜)!合格してるよぉぉぉ〜〜〜〜〜(^O^)/
姫は諦めモードで、お友達と卒業式のホテルランチの
後、夜も友達と夕食を食べに行っていた♪

「合格してるよ…(^O^)/」と姫に【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

姫は、電話のむこうで、「本当??嘘じゃないよね?」
と喜び泣きしていたo(^-^)o

先生に姫が連絡したら、姫と同じ大学を卒業した
先生が高校にいて、家に電話をくれた…(*^.^*)ニコッ/
「わからない事があったら、何でも聞いて下さいね。」と
先生も大変喜んでくれた…^^
よく頑張ったね…姫♪
凄く嬉しいよ…chikoも…(⌒^⌒)b うん
親元を離れて少し寂しいけど、
大学に行って、頑張って欲しい…^^

競争率も6倍で諦めていたけど、今日合格通知が来た…f(^_^;)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ネットより、合格通知を受け取ったら、
余計に実感が沸いたよ(⌒^⌒)b うん

本命大学が駄目で、めげて、B日程で
関東迄泊まり入試に行った大学がも合格出来て
夢の様…\(^O^)/
姫も、喜んで泣いていたo(^-^)o

長かった入試も終わり、やっと( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな (笑)

一様最後に願書を出していた大学は
受験しなくて、すんだよぉぉ…(^з^)-☆
駄目ならセンター利用で確実にいける大学迄
考えていたが、試験で行きたい大学にいけて
本当に良かったよんo(^-^)o

明日は、たー坊とchikoと上姫と3人で
関東に行き、住む物件探し…何か(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!結果になって本当に
良かったよんo(^-^)o





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.