ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/27(火) :::( ^^)T ::: 雨だ
何か愛車を洗車したあくる日は
いつも:::( ^^)T ::: 雨だ

手洗い洗車を、しなきゃ良かったよ…( ̄▽ ̄メ)
大学入試で、こんなに考えされるなんて、
夢にも思わなかった…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
何と言っても、1点が勝負かもなぁぁ…(>_<)o(^-^)o
この世の中には、偉い子が沢山いる事も
知らされた気がしたよw(^o^)w

いくら全国模試で順位が上でも、
偏差値がその大学迄きちんと、あっても
本番試験の、勝負なんだよね…(;´д`)トホホ
センター試験みたいに、何点とれたか
教えて欲しいものだにゃ…(>_<)




2007/02/18(日) 姑さんの喜寿のお祝いで…
今日は予約していた、中華料理のお店に
姑さんの喜寿のお祝いで、食事に行った…♪

ここの中華料理店は、こちらでは、結構落ち着けて
美味しいと言われている中華料理店で、
コース料理、そして単品料理とメニューも豊富だが、
色んな種類を食べれる、単品料理で色んな中華料理を
頼んだ…♪
追加ばかりしてこの写真はほんの一部だけど、
色んな種類の中華を少しずつ食べれるので、
最高…客層もお上品な人が多いので、お店も静か
である(笑)
我が家は姫たちが賑やかなので、
本当に周りから見たら、下品かも…(⌒▽⌒)アハハ!

子供3人が喜寿のお祝いを姑さんに
渡したら、涙ぐんで、気持ちが嬉しいと
喜んでくれた…♪chikoと、たー坊からもほんの気持ちの
品物を渡した…^^

美味しかったのでついつい食べ過ぎて、お腹が破裂しそう…
(→o←)ゞあちゃー
太田胃酸は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
苦しいやぁ…(;´д`)トホホ



2007/02/17(土) またまたツタヤへ♪
今日は、上姫がCDのアルバムを借りたいと
言うので、またまたツタヤへ…♪

もう勉強はお終い♪
ばぁ〜っと、音楽でも聴いてストレス解消だよね(^O^)/
アイボットに4本の、アルバムを入れたみたいだか゛、
TUBEしか聴かないchikoだが、「MDに入れて…\(^O^)/」
とコブクロのアルバムを入れて貰った♪
上姫は、「コブクロはいい曲一杯あるよ!」と言うので
「(「・・)ン?本当?1回聴いて見る。」と入れて貰い
聴くと納得!(笑)

バラード曲が多く、いい声してたよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
TUBE…ちょ〜っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
コブクロに、少し浮気して聴いてしまったよ…(+。+)あちゃ-

ついでに、新作と書かれた4本の映画の
DVDも借りたよ…♪

ダ.ウィンチコート、県庁の星、やわらかい生活、
DEATH NOTEの4本だが、
借りて来てから、ボンに「このDEATH NOTE
持ってるよ…。」エッ? (;゜凵K)ノ マジ?(;´д`)トホホ
前に借りて、DVDに落とした同じDVDみたいだ^^
2枚も、同じDVDが出来ちゃった(爆)

いつもそう…ドジばっかり…^^
借りたDVDは沢山あるが、観てないのも沢山あって…^^
借りたDVDも、わかってない「(≧ロ≦) アイヤー

ボンが、借りたのも絶対観ないし…(⌒▽⌒)アハハ!
これで又、当分DVD三昧の日々だ…f(^_^;)
本当にchikoって凝り性…へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
飽きたら、DVDは、全然観ない癖にね…(爆)
ツタヤばかり行ってたら、破産だぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!





2007/02/11(日) 実家のおばあちゃんの13回忌…♪
今日は、実家のおばあちゃんの、
13回忌…♪
13回忌は、本当に身内だけで行った…(⌒^⌒)b うん

朝から、実家に行った…♪
姉家族は早く来ていて、久しぶりに、
ぺちゃくちゃお話…♪(笑)
姉妹はいいよね…離れて暮らしてても、
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
昔は優等生の姉と劣等性のchikoだったけど、
今は、対等の立場だぁ…o(*^▽^*)oあはっ♪

姉の上の息子は大学3回生…下の息子は
上姫と同じで今年大学入試だけど、指定校推薦で
もう大学も決まってて、余裕だ…(笑)
上姫は、プライドが高すぎなのかな…(爆)

年忌が、終わってから、予約してくれてた
食事の場所に移動して、コース料理(爆)を食べた♪
前菜、エビフライ、グラタン、そして
ヘレステーキ、ご飯に吸い物、デザートがついている、
このお店はお肉のお店だけど、変なコース料理(爆)

デザートはイチゴ、抹茶、ゆずのアイスクリーム
を…(*^.^*)ニコッ/
お腹一杯…o(*^▽^*)oあはっ♪

実家で又お肉を沢山、おみあげに買って貰い、
子供達みんなは、おこずかいを貰い
お供えも姉と2件で山分け(爆)
実家は2人しかない2人に、平等に何でも
してくれる…(・。-☆ うふ♪

姉は、男の子2人の子供なので、
chikoみたいに、「女の子が欲しかった…。」といつも
羨ましがられてるよぉヽ(´▽`)/へへっ

両親も、内臓の手術を受けたりで
凄く心配だけと、ずっと長生きして欲しいなぁ…^^
実家にはいつも(人-)謝謝(-人)謝謝\(^O^)/




2007/02/06(火) 病院通い多し…^^弘美有難う♪
今日は上姫が「歯がしみる…/(*ε*) アイタタ・・・ 」と言うので予約なしで、朝から歯医者へ…
まだ受験が残っているので、試験中になったら
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

歯医者は弘美のマンションの近くで、自宅から、
片道20分〜25分

いっも患者が沢山いる歯医者だから、前は治療で
待っている間、よく弘美のマンションに行っていた…♪
最近弘美は仕事と言う頭があり、連絡はとらなかった…(@_@)

家に戻ると同時に弘美から、「chiko元気か?
何してるの?」とメールがあり、「(゜∇゜ ;)エッ!?
今日仕事休みやったん?
今、上姫を歯医者から連れて帰って来て家についたんよ。」

「そうやったん…アチャ・・・(ノ_< ;)もっと早く
連絡したら良かったね…お昼、少しだけchikoの家の近く
迄行くから、一緒に食べに行こうか?」「近くのお好み焼き行く?」
「わかった」と、お昼にお好み焼きを食べに行き、
その後、横のカフェでケーキセットを食べた♪

上姫もchikoと弘美が、会うのは久しぶりなので、
「行っておいで!」と言ってくれ、わずか2時間ぐらいしか
話は出来なかったけど、夕食の、下ごしらえ迄してくれてた\(^O^)/

戻るとすぐに上姫の塾への、アッシーがあったけど、
弘美と少し話したら、日頃の疲れも、少し吹っ飛んだかな?(笑)
夜はボンの耳鼻科…もうすぐ花粉症も始まりそうなので
前もって、アレルギー性鼻炎の薬、目薬、点鼻薬を貰いに
行ったが、耳鼻科は凄い人アチャ・・・(ノ_< ;)
2時間待ち…薬も15分も待たされ、その続きに上姫の塾の
お迎えもあり、1日が終了…(*´ο`*)=3 はふぅん

下姫の駅迄のアッシーは時間がぶつかり、たー坊が
迎えに行った(@_@)
此処まで3人の子供のアッシーは、時間がブツカルと
一人では無理だ…(;´д`)トホホ

な〜んか疲れたよ…又明日は朝から歯医者だよ…イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ(笑)







2007/02/02(金) {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
急に{{(>∇<)}} サッム(笑)
カイロは何処だキョロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロ

今日は近くのお友達の家に、用事で行った♪
マロンとリッツの子供の、ぺこちゃんをあげた家だ♪
自営業なので、行くと、旦那様とお友達が出て来て、
仕事の邪魔をして、少しお話をした♪

勿論、ぺこちゃん(チョコに命名になった)のお話…^^
それと、スキーのお話…\(^O^)/
今年もchikoの家は、入試とかあり行けなかった…^^
友達は、信州にお正月に行き、
又近いうちに、滑りに行くみたいだぁ〜♪
いいなぁ(*^.^*)ニコッ/でも最近{{(>∇<)}} サッムは
苦手だし、スキーより、温泉がいいかな(笑)

ペコ(チョコに命名になった)も、凄く可愛がられていて、
他の人が来たら、
ジャレ噛みしたり、吠えたり、甘えたで友達にペッタシ
いつもワンの傍にいるみたいで、chikoも安心♪♪

可愛がってくれるお友達夫婦に、ペコ
(チョコに命名になった)をあげて
本当に安心したよ…♪もうすっかり友達の家のワンちゃんに
なった♪

ペコを手放したのは、産まれて、2ヶ月たたない間だった…♪
1月13日がペコもうちのぽこもお誕生日なので、
もう1年近くなるんだね…(@_@)
早いなぁ〜\(^O^)/






2007/02/01(木) おおおお!水筒だぁ(笑)
今日も1日、いつもと変わらぬ日々♪
今日から、2月♪早いなぁ…♪後3ヶ月で、又1つ歳をとっちゃうよ(笑)

今日はたー坊が、ボンの水筒を買って来た(*^_^*)
1.4リットルらしい(笑)chikoが返品したのは、1.0リットル♪
初めから、頼めば良かった…chikoが買って来て、返品した分、労力が…( ̄ー ̄; ヒヤリ

その為に、ミスドを買ったり、エクレアを買ったり…(笑)
外に出たら、無駄遣いしちゃうよ…(@゜Д゜@;)あら・・・?

北海道のお友達から、雪祭りの写真、
三重県のお友達から、ベコニアの写真を貰った♪
雪祭りって、1回見てみたいものだにゃ…^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.