ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/21(水) ワンチャンの冬の服だぁ〜\(^O^)/
段々と寒くなって来た〜♪
今年も真冬は其処まで、来ているよぉぉ〜f(^_^;)

散歩の時寒い♪
chikoの家のワンチャン3匹は、本当に寒がり♪
家の中ではchikoの膝の上か、
ヒーターの前で、枕迄してお寝んね♪
夜は寒いので、お布団にもぐって(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

3匹とも、本当に可愛い〜(*^_^*)
そんなワンチャンの冬服が欲しくて、
下姫が学校の帰り道、ペットの服だけの
専門店で、可愛い服があると聞いていた♪♪

近くのベットショップでは、これど言って気に
入ったのが販売してなくて、
下姫に、「学校の帰りに、ワンチャンの服を
買って来て〜。」とお金を持たせた〜♪

電話で、1番安くても、1500円♪だけど、「可愛く
無いし、暖かそうでもない〜♪どうする??」と
電話で聞かれたが、「奮発しても可愛くて、
暖かそうなのを買ってあげて〜♪クリスマス
プレゼントに。ワンチャン3匹にしてあげるぅ〜。」
と言う返事で、高い服を3枚買って来た♪
それにしても倍はするし、高い(爆)

ポコとリッツは同じ服、マロンは色違い(笑)
実用的で、暖かいのが条件だったので、
あまりチャラチャラはしてないが、
毛糸っぽく伸び縮みのする服で、
襟元も、帽子になったり、折り返したら
襟になったり〜可愛い\(^O^)/

やっぱりそれなりの値段だと、可愛い服も
多いみたいだぁ〜!

ワンチャンのコートや
クリスマスバージョンの服等、人間みたいに
沢山の種類の服や小物が売っていて、
種類豊富に、専門店では売っている
みたいだぁ〜w(^o^)w

さすが、大阪のデパート内で
専門店が入っているなんて〜o(*^▽^*)oあはっ♪
chikoは、めんどくさくて、市内の専門店迄は
買いに行けないやぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
自分の服は別だけど…(爆)


親ばかみたいに、3匹のワンちゃんは、可愛い\(^O^)/
みんな家族でシャメ撮影〜シャメより、
本物の方が可愛いやぁ\(^O^)/



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.