ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/09(火) だんじり祭りの2日間〜\(^O^)/
6日、7日とだんじり祭りが、各町の地域で
開催された〜♪
8日はみんなで後片付け〜f(^_^;)

朝の5時集合、夜の10時迄だが、帰ると
11時と2日間は結構大変だったよ〜♪
疲れからか、喋り過ぎか、声が出ない(;_;)ウルウル
イヴ飲んで頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・も
解消〜♪声が出る様になののか
少し心配だよ〜(≧▽≦;)アチャー


裏方で協力していた、会の奥様達は、受付を
したり、連合曳きに着いて行き、給水、救護、掃除等の
担当を決め、お手伝い〜♪

婦人会の人達は3食分、2日間のお食事の
用意〜♪本当に忙しいけど、みんなが団結して協力
して、コミニケーションを図れる
唯一のだんじり祭りの3日間だった〜(*^_^*)

7日の連合曳きには、7つの町が1箇所に
集まり、だんじりの、パレードがある〜♪
みんな自分の町が1番と言うプライドと、
他の町のだんじりが見れるので、沢山の人達が集まって
見れるのが楽しいのだぁ〜♪

chikoは連合曳きの日は、給水と掃除として、みんなで
ケイトラ4台と救護車1台と5台がだんじりの後ろに
ついて、集合場所に一緒に見に行ったよ〜^^

だんじりは、事故がつき物と言う程、転んだり、
落ちたり色んなハプニングは
あるが、みんな一生懸命に、披露する姿は
素敵である〜\(^O^)/(笑)

救急救命士も、ちゃんといるので、
いざと言う時は手早い対応で、怪我人を
救急車で病院迄運んでくれる〜♪
わが町も転倒して、頭を打った男性が
いたが、大事に至らなくて、本当に良かった〜f(^_^;)

他町では骨折者等、怪我人の情報も入って来たが
命に別状がなく良かったよ〜〜(^O^)/

どの町も、自分の町が1番だと言う
プライドもあり、他町との交流も大変楽しいのだ(笑)

本当にしんどいけど、みんな、頑張って
無事終了出来た事を凄く嬉しく思えるよ〜(^O^)/

打ち上げも、婦人会の作ってくれた食事を食べながら、
だんじりの話題でもちきり〜\(^O^)/
楽しかった〜疲れたけど、
無事に終わりε=Σ( ̄ )ホッとしたよ〜\(^O^)/
みんなで(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

今年は田丸麻紀さんも見に来て
アップで見れて感激(爆)
本当に、綺麗だったよぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.