ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/04(木) 弘美と一緒にお正月〜(爆)
今年のお正月の4日目は、弘美と一緒…^^
朝から、「お正月しよう〜。」とメルがあり、(◎_◎) ン?

上姫を塾に送り、下姫はお友達と(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクで駅までのアッシー♪

ボンとたー坊は、家にいたが、弘美からのお誘いに
何とか、「少しでも会えるかな…。」っと
家の用事を済ませてから、
昼から、chikoの実家で作って貰った、おぜんざいを持参して
弘美のマンションに行った〜〜\(^O^)/

chikoの家の出る時間を連絡したら、弘美は
近くのスーパーにいて、そこから二台で、弘美のマンションに
行った〜!

駐車場に車を止めて降りた瞬間、chikoがタッパに入れて
持参したおぜんざいを落として、アチャ・・・(ノ_< ;)
又もドジなchikoを見て、爆笑する弘美ちゃま(笑)

お餅は別の袋に、入れていたので、
ぜんざいまみれに、ならなくてすんだよ…(笑)

おぜんざいを食べたり、エクレアを食べたり、
何か甘い食べ物を食べまくり、話まくり、
ヾ(^▽\)  またまたー♪1年分お話したよぉ〜(^O^)/
本当に弘美と話してたらあっと言う間に、
3時間くらいは、すぐに過ぎちゃう…(⌒^⌒)b うん

「もう泊まって行くか〜〜(笑)」とか、
「荷物持って出ておいで…(笑)」とか
色々な馬鹿話も通じる親友なので、
お互い気も使わず、トーク出来るので、少しでも
ストレス解消になるよぉ〜(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今年は、ついてるのか、年始から、スーパーの
日帰りバスツアーが当たり、無料で招待状が届いた〜♪
以前も他の薬局で1日バス旅行ツアーが当たった事があったが
行かなくて、ボツにした事があった…^^

と言うのは、友達を誘ったら、その(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪は、一人1万2千円くらい別料金で行く事が出来るが、
なかなかchikoは無料で行けるけど、一緒に行く友達に
「1万2千円の別料金を払って。」って言い難い〜〜〜(笑)

だけど、今回は弘美に話したら、弘美が一緒に
行く事になった〜〜〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪

が、しかしchikoが一日いないと、子供のアッシーや
食事の用意等、全て頼んで行かなければ
いけないので、気が進まなかったが、
頼まなければ、行けないし、仕方ないかな…????

最近は、弘美とゆっくり一日、遊びに行った事は、
ないし、弘美が「一緒に行ってあげるぅ〜♪
一日ゆっくり遊びに出て、ストレス解消しなきゃ。」と言う
言葉は、chikoにとっては凄く嬉しかった(爆)

何でも話出来る大親友は、一人で十分(・。-☆ うふ♪
どんな事でも、ストレスに感じるchikoを
癒してくれる…^^

弘美の存在は、chikoの気持ちを何でもわかってくれる
かけがえのないお友達だぁ〜〜\(^O^)/
ありかどとね(*^.^*)ニコッ/





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.