ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/17(日) ボンの運動会…無事終了♪
台風の影響で、雨と諦めてた
運動会も無事終了♪

近畿は絶対雨と諦めていた運動会も、朝起きると
いいお天気\(^O^)/
ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪

朝早くからたー坊と、姑さんと三人で、
車で学校迄向かった…♪
この学校は、伝統で幼稚園、小学校、中学校と
合同運動会…^^可愛い幼稚園児♪
小学生♪あんな可愛い時代もあったんだ…と
お友達みんなで、ワイワイガヤガヤ(・。-☆ うふ♪

中学生と、幼稚園児が一緒にする競技もあり、
中学生が小さい子供の面倒をよく見るので、
みんな心も優しい子供が、本当に多いと思う\(^O^)/


同町のお友達は、だんじりや、色んな行事で
顔を合わす機会も多いので、ついつい、固まって
井戸端会議(爆)

今年の、PTA役員から、「玉入れに出場して〜。」
と頼まれていたので、同町のパパさん、ママさん達と、
5町と先生チーム対抗での、町対抗玉入れに出たよ〜〜(笑)
我が町は26も入って1位(爆)
玉入れも入りにくく、籠が工夫されてあった(爆)

たー坊達の、パパさん達も、みんな
ビデオを撮影するので必死(笑)

仲良しお友達家族とは、一緒に
お弁当を食べて、久し振りにみんなで、
楽しんだ♪子供の運動会より、親達が楽しんでいる
みたいに…(゜д゜)(。_。)ウン!

だけど、中3の親達が今年最後で、
全部いなくなっちゃう…(;_;)ウルウル

段々みんな卒業して行き、来年は
chiko家族が、最後迄残っちゃった…(爆)

夜からは、だんじりの会議♪
いよいよ10月にはだんじり…^^
嫁達も協力して、毎年の事ながら、役割分担を
決めたよぉ〜〜♪
みんなで集合する事が多いので、
本当にパパさんもママさんも
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪♪

明日の休みは、ゆっくり休みたいよぉぉ〜(笑)






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.