ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/08(火) 北陸旅行〜♪2泊3日の旅^^
8月5〜7日迄、2泊3日の北陸旅行にgo♪
今年も大きな車を、借りて行ったよf(^_^;)

朝、高速の京都東迄、事故とか故障車で大渋滞^^
北陸についたのが、1時をまわっていた…^^
去年行った場所と違う、越前松島水族館に立寄った♪

ここの水族館は、関西の水族館と違い、
蛸やエイ、さめや、人手、アシカ等、自分の手で触れる
事の出来る、変った水族館で、水族館の敷地から、海や
岩場にもいけて、海水浴も出来る様になって、凄く
いい所だったf(^_^;)
イルカのショーもしていて、可愛かったニコッ(*^_^*)

その後、世界のガラス館に行き、コップに機械で絵を
書ける、自作コップを作り楽しんだよf(^_^;)
ホテルに着き、温泉に入り、豪華夕食を食べた後、
部屋からでも、露天風呂からでも庭園からでも見れる
片山津の花火観賞♪PLと比べると、比べ物にはならないが、
目の前で打ち上げられ、綺麗で音も凄かったよ(^O^)/

あくる日は、金沢リゾートに移動♪
そこは、温泉とプールが一緒になったロッジで、
宿泊場所から渡り廊下でプールに行けたり、色んな温泉に
行けたり、隣接に、本格的なゲーセンや、ボーリング場、
シネマやテニス場、ミニゴルフ場、カラオケ等
遊ぶ場所が一杯♪

露天風呂に入ったり、大きな温泉に行って、
マッサージして貰ったり、プールに行ったり…
大阪で言うと、スパーワールドみたいな
ものであったw(^o^)w

ボーリングも2回行ったし、ゲーセンでも
楽しくて病み付き…(笑)
プールも室内と室外が繋がっているので、
室内プールで童心に戻り、みんなで遊んだよ(^O^)/
運よくもここも、5日と6日に泊まったら、
光のショーや花火があり、部屋の窓から
夜空に舞い上がる、花火と光のショーが見れたよw(^o^)w
本当に今年の旅行は、運が良かったかも(^O^)/


帰りの日は、兼六園に行き、若い頃に
友達と旅行した事を思い出しながら、色んな場所で写真を
撮影した…でも暑かった…f(^_^;)
遊び過ぎて、おみあげを買う時間がなくなり、
帰りの高速のインターで、まとめて購入した(^O^)/

心配していたワンチャンも、食事はあまり
食べなかったみたいだけど、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に
してくれてたみたいf(^_^;)

あくる日は姫の関東行きがあったので、
こちらを2時に出たよ…
でも、やはり大阪の吹田インターで6キロの
渋滞に巻き込まれちゃった…(;´д`)トホホ
行きは、事故や故障車で大阪から脱出するのに、
1時間半〜2時間もかかったけど…^^

無事に事故もなく、みんな楽しんで
遊んで、子供達も喜んでくれて、良かったよ(^O^)/




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.