ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/04(火) 姫からTVTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
昨日、chiko の携帯に北海道に
修学旅行に行っている、姫から、「今、摩周湖に来ている。
綺麗な風景だよ〜♪。」と言って、添付フォトを開くと、
下姫と友達の画像だった^^(笑)

本当に、いつも、冗談ばかりで、
馬鹿ばかりしている下姫は、いつも、笑かせて
くれるよぉ〜(笑)

夜には、たー坊の携帯に、TV電話を
かけて来て、友達と2人で、テレビ番組の
マネをして、「パパ〜〜♪今、北海道に来てるよ〜〜♪
北海道のじゃが芋いるっべかぁ〜〜(笑)
私がいなければ、寂しいか〜〜(笑)」とか
馬鹿な事言っては、友達と2人でゲラゲラ
笑っていたよ…(笑)
本当にいつも、お茶目な下姫の顔を見て、
たー坊も、微笑んでいた(笑)

朝起きると、子供のワンチャンのポコが
chiko のミュールを噛んで、ぐちゃぐちゃに
していた…f(^_^;)
(@゜Д゜@;)あら・・・?らもう…履けないじゃない^^
噛まれてはがされた部分を、接着剤でつけても、
ミュールを脱いだら汚い〜〜( ̄▽ ̄メ)

仕方なく、違うミュールを
買いに行ったよ…^^でも、前のミュールの方が大好き
だったよぉ〜(;´д`)トホホ

あさっては大学時代の
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシだった
友達から電話があり、ランチに行く事に
なったのだ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!
2年ぶりに会うので、楽しみo(^-^)o
                





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.