ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/09(金) 父の日のブレゼント♪
今日、朝から弘美から、((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

弘美「最近、頭痛ばかり起きてるけど、病院行くの
   イヤ(T△T 三 T△T)イヤ」
chiko 「気は若くても、もう1日1日、歳に近ずいてる
    んだから、病院に行かなきゃ(笑)」

弘美「父の日のプレゼント買いに、サティーに行かない?」
chiko 「ウ・・ ウン(・_・;)ワンチャンいるから
    少しなら、ついて行ってあげるよ。」

と、言う会話で、久し振りにサティーに買い物に…^^
弘美は、父親に服を買った…
chiko は、いつも、父の日は、品物ではなくて、
お金で、「欲しい物を買って…^^」と実家の父親に
渡している♪

気持ちは絶対品物の方が、いいだろうけど、
なかなか父親の欲しい物が、思いつかないのだf(^_^;)

結局父の日と言ってプレゼントしても、倍以上な
お返しが戻って来るけど、気持ちの問題で、
父の日は、必ず父親に、手渡ししに行くのだぁf(^_^;)

弘美が買った父の日の、包装を待っている時間に、
下にある、おうどん専門店で、きつねうどん定食を
ランチとして食べた♪

子供が小さい頃、弘美の子供とchiko の子供と
一緒に、ブールを習わせていて、そのブールの授業が
終ると子供を連れて、ずっとこのうどん屋に、
立寄ったので、懐かしく感じた^^

プールの習い事がある時は、このうどん屋により、
家族の分もお持ち帰りの、おうどんを買って
帰ったものだ〜〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!
本当に、懐かしかったにゃw(^o^)w

過去を懐かしむのも、歳をとった証拠だよね(*^_^*)










 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.