ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/08(土) 筍堀りにお付き合い('▽'*)ニパッ♪
今日は、朝からボンと、たー坊と、chiko と3人で、竹薮に筍堀りに行った…
姫2人は、今日は、学校で、筍堀の大好きな上姫は
残念がっていた…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

chikoは、ついて行っても、いつも写真を撮影したり、
竹薮で座って、眺めているけど、掘ってくれた筍を
コンテナ迄運ぶお手伝いは、するよぉ〜('▽'*)ニパッ♪

姫が帰って来てから、又家族で100均に(爆)
その後ファッションセンターで、下着や必需品を購入♪

毎日、姫を学校帰りに、駅まで迎えに行くけど、
今日は、駅前にある大型スーパーで、食料品の買い物を
したいので、30分後にお迎えに…
上姫はお料理が大好きで、食料品の買い物には
凄く興味があって、ゆっくり、買い物を楽しみたい
タイプ…(・。-☆ うふ♪

chiko は、買い物に一緒に行くと、即何でも購入して、
ゆっくり見るのは大嫌い(笑)
まさに男性気性♪
姫と2人で食料品の買い物に行くと、たまにイライラ(笑)

15分もたたない間に、姫から電話で、
「ストーカーみたいに
ずっと姫の後をついて来る男性がいる。どうしたらいいの…。」
って…(>_<)

駅から、ずっと後をついて来るみたいで、
食料品のお菓子売り場に行くと、其処に籠だけ持って、
たまに、顔を覗き込む様に、傍にいる。

他の階に移動したら、其処にも後ろを振り向くといる。
全然違う所に移動しても、必ず傍について
来ているみたいで…

最終駅迄戻ったら、其処にまでついて来ている♪
本屋で立ち読みする振りをしたら、
その本屋に入って来て、自分も本を探している
ふりをするみたい…

最終、chiko が迎えに行き、本屋の反対入り口から、走って
出て来た…でも、ずっと後をついて来たら、気持ち
悪いよね〜学生服来てた、学生みたいだったけど…( ̄▽ ̄メ)

それに、いきなり電車の中で、知らない子に、メアドと電話
番号を姫に急に渡して、電車を次の駅で降りる子や、
つい最近では、毎日、自宅に電話がかかって来て、
女友達と撮影した、プリクラを見て、
必死で電話を調べて、一緒にプリクラに撮影した
友達からchikoの家の電話番号を教えて貰って、
自分の気持ちを姫に言って
来る男性♪←この人は23歳だったエッ? (;゜凵K)ノ マジ?

一目惚れして、絶対この人と、ビビィ〜と来たと、
毎日電話をかけて来ている、23歳の医大生♪

そんな事言われても、姫はその人の顔すら
知らないのだ…(笑)

だけど、話を聞いていると、誠実そうで、
親も一緒でもいいから、「会って欲しい。」と言う…

姫が、「父親も連れて行くよ〜(笑)」と言うと
「緊張するやん♪それでもいい。」と言う(笑)
医大生の5年生みたいで、車も持っている
から、「こちら方面迄会いに、来るから…。」と言う。

それに、家庭教師をしているみたいで、姫が
勉強の話をすると、何処かのファミレスで「お勉強も
教えてあげる。」と迄言ってくれてるみたいだ(笑)
凄い姫に一途…(゜口゜;)うっ・・・・・c(・。・) 
ちょこっとね・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー


この世には、「色んな人がいるものだ…。」と
思うニャ〜〜(^O^)/


返答に、困っちゃうよね(笑)

上姫は男性に殆んど興味が、なくて、
今まで、付き合った事もないのだぁ〜♪

下姫は男友達は、沢山いるけど…(・。-☆ うふ♪
上姫とした姫は、対照的な性格だけど、
大人しい上姫は、男性からの告白は多い様に思う(笑)

何でもchiko にもたー坊にも話する、
姫達の話を聞いて、「まぁ〜羨ましい(笑)
青春だね♪。」と聞いてるchiko 迄
嬉しくなったよ…ニコッ(*^_^*)

明日は、姫も関東行き〜〜♪
たー坊が、行きはアッシーしてくれるみたいだ♪
chikoは公民館のお掃除に当たっていて、
その後実家で奈良の姉も来て、会う予定〜〜(・。-☆ うふ♪
帰りは、ドライブがてらに、家族でお迎えに
行くよぉぉぉ〜〜〜\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.