ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/01(土) panasonicの3CCDカメラ&デジカメ購入♪
今日は、姑さんに頼まれてた、デジカメを
たー坊と姫達とみんなで、買い物へ…♪

いつもの様にボンは、トイザラスで、ゲームソフトを
購入ニコッ(*^_^*)
\(`O´θ/ キックかぁ(笑)

ペットショップでは、可愛いワンチャンに、
ベットシーツ、おやつ、ブラッシングブラシを
買ってあげたぁ〜♪


家電店で、デジカメを購入した…
今では、デジカメは、「いいな〜〜。」と思うと
4万〜5万しちゃうんだね…(笑)

姑が使うカメラだから、そこそこのカメラで、
お買い得を探したが、カードも一緒に買ったら、
3万弱した…(@゜Д゜@;)あら・・・?ら

我が家ではビデオカメラが、昔の大きな機械しか
なくて、たー坊がずっと欲しがっていた♪

chiko はあまり使わないけど、たー坊は、旅行に行ったり、
だんじりを撮影したりする時に、我が家はビデオが
もうないし、買うのならデジカメではなしに、
ビデオを買おうと言う言葉で、
その場で、まだ買うつもりのなかった、たー坊だが、
chiko は、思ったら即、購入の性格…♪

他のお店の値段も比較する事なく、
パラソニックの、3CCDのDVDビデオを
購入したよぉ〜(^O^)/

chiko の得意の店員を呼んでの、値切り作戦♪
デジカメと、ビデオカメラと買うので、「〇〇〇○○○円に
してよぉ〜♪。」とか「端数は切ってね。」とか、「何か
別の商品もつけて。」とか言いたい事を
言って(爆)chiko の言うとおりに、してくれたよぉ〜(^O^)/
値切るのは、得意かも…♪

大阪の、おばちゃん丸出しかも…(笑)
でもたー坊も、そんなかっこ悪いこと、自分の口からは
男だし言えないみたいで、値切る時は、chiko を連れて
行って、感謝されてるよぉ〜〜(^_-)ネッ(笑)

夜は夜桜がスポットライトに当たり
大変綺麗で、今日はかなりの人が、見学に…♪
大阪ナンバーや、和歌山ナンバーなど、
違う場所のナンバープレートも、沢山の車で、
枝垂れ桜を見に来て、夜には、スポットライトで
桜も一段と、綺麗に見えるよぉぉ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.