ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/04(土) 写真ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
最近、よくお友達から、写真を貰う…
きっと、chiko が写真好きなのを、わかってて、
綺麗に撮影された写真を、くれるんですよね?

風景画像や、お花の写真を見てたら、心が和みますぅ〜(*^_^*)
ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ

お雛様カードも、頂いた友達もいて、ありがd!!

今日は、いいお天気だった…
chiko の愛車を見て、たー坊は、
「汚い〜〜雨で走った後は、帰って来て、
水をかけて泥さえ落としといたら
こんなに汚くならないのにぃ〜^^」と
またもや言われちゃった…(笑)

たー坊は車きちがいで、綺麗好き(爆)
見かねて、洗車&ワックス掛けを手伝って
貰い、又ピカピカに…(・。-☆ うふ♪
「明日は、大雨だ〜〜〜。」と言って笑われちゃったよf(^_^;)
でも、本当に大雨だったりしてぇ〜〜(;´д`)トホホ

3月13日で、ペコもポコも産まれて2ヶ月になるよ…
里親に出したくなくて、ずっと黙っていたが、
どう考えても4匹は、大変〜〜( ̄▽ ̄メ)

初めて、近くのお友達に、「ワンちゃんいらない?」
と声をかけた…♪
そのお友達はchiko の家から歩いて、1分くらいの家で、
家には5年目になるチワワ♀を、飼っている。

いつもTUBEを一緒に行く、お友達で
旦那同士も幼友達で、以前4人でイルカのライブを
観に行った友達だ〜〜〜(^O^)/

「♀のワンチャンが欲しい…」と即返事が返って来た♪
友達の旦那も、もうすっかり貰うものと思っている
みたいで、すぐに決まると、嬉しいやら、悲しいやら〜^^

もう2匹の赤ちゃんもしっかり、情が移っていて、
別れが寂しいよぉ〜♪

友達は、「chiko の都合のいい様に…いつでもいいからね♪」
と言ってくれてるけど、なんだか、まだ気持ち的に
離せないよ〜〜(;_;)ウルウル

だけど、心を決めて2ヶ月過ぎたら、可哀想だけど、
親から離さなきゃ…(;_;)ウルウル


最初は2匹とも、里親に出すつもりだったけど、
やっぱりマロンもう一生子どもは、産まないので、
♂のポコは、家で飼ってあげようと思う〜(゜д゜)(。_。)ウン!

勿論親2匹は、可愛いけど、赤ちゃんの、2匹とも可愛くて…
兄妹仲がいいし、離れ離れになるのは、可哀想…(@_@)

なんか心の中は、ペコが近じかいなくなる事で、
頭が一杯だよぉ〜〜ため息ε-(´・`) フー







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.