ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 凄いニャ〜姪も女医さんに…(*^_^*)
今日は、久し振りに、たー坊側の、姪が、
遊びに来た♪
たー坊の兄妹の長女の、の子供だ…(*^_^*)

姉家族は、医者家族であるが、女2人の姉妹も、長女は
医者に…次女は、薬剤師になり、次女は、もう病院に勤務
している…♪

姑さんは、姪からみたら、おばあちゃんになるからニャ〜♪
6年前、「国立大学の医学部に、合格した〜〜。」と
知らせを聞いてから、早6年…
♀であるが、大学の為下宿して親元を離れて住んで
いたけど、6年で無事大学も卒業…♪

国家試験も合格して、今年の4月から、勤務先病院も
決まって、その知らせと、お墓参りに来たのだ〜(^O^)/
まだ何処の科の、専門になるかは、迷っている
みたいだが、行きたい科にいけるみたいだにゃ♪

今は小児科の医者が、不足気味みたいであるが…f(^_^;)


賢い親戚を持つと、我が家の娘達も、色んな事を相談
出来るけど、何だか、足元にも及ばないかも…(笑)

でも、今日姪を見て、綺麗で、スラ〜っとしてて、
上品で、きっと、病院に通っても、美人女医として、
有名になりそうなくらい、綺麗〜(゜д゜)(。_。)ウン!

彼氏はいないみたいだけど、結婚願望は、凄く持ってる
みたい(*^_^*)

上姫が、姪が付けていたペンダントを見て、「可愛いね♪
私、そんな色でそんなペンダント大好き〜。」と言うと
付けていたまだ買ったばかりのペンダントみたいだが、
上姫に「付けているやつで悪いけど、
あげるよ〜。」と、貰っちゃった…(・。-☆ うふ♪

さすがお姉ちゃん♪考えてみたら、上姫より、
8歳も、年上なんだぁ〜〜\(^O^)/









 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.