ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/25(土) 姫と一緒に美容室へ♪
今日はいいお天気…
部屋のお掃除をしてから、予約をとり、姫と美容室へ…

chiko はカラー&カット…で、姫はカットだけ…(*^_^*)
終る時間が1時間余り違うので、姫だけ後で、
たー坊にアッシーして貰った♪(笑)

ここの美容室は、みんな女性のスタッフだが、
chiko のカット&カラーをしてくれた女性の
スタッフが、chiko を見て「佐田真由美さんに本当に、
よく似てますね♪。」とchiko に言うけど
chiko は全然ピンとこない…(爆)
喜んでいいのか、悲しんでいいのか、その人を
知らなかった…(笑)

だけど、今まで、chikoを見る人は、似ている女優の名前は
違うけど、色んな女優に似ていると言われる…^^
まぁ、自分の歳より、みんな若い人だし、女優に
似ていると言われると、悪い気はしないし
返って、喜ばなきゃね(・。-☆ うふ♪

chiko の愛車も、冬タイヤから
太いタイヤてでホイールの入っているのに、たー坊が
入れ替えてくれた…(*^_^*)
今年はこの冬タイヤも、必要なかったニャ〜f(^_^;)
スキーにも行かなかったし^^
それとchiko の車を綺麗に洗車してくれた、
たー坊に感謝(・。-☆ うふ♪

ポコも最近、リッツの真似をして、言葉に凄く
反応したり、おやつを1番先に必死で鳴いて欲しがったり
親以上になって来たよん(^O^)/
1番今は可愛いかもぉ〜〜('▽'*)ニパッ♪

何でも食べるし、しぐさも可愛い^^
ポコはマロンのお目目によく似て
大きくて、二重で可愛い顔をしてるよぉ〜〜(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.