ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/13(月) 明日は卒業式…ε-(´・`) フー
明日は、中学の卒業式…
まだまだだと思ってたら、あっと言う間に、来ちゃったよ…♪

以前から、教頭先生と、前日の四時以降に学校に来て、
予行練習したら、安心だから、学校に来て
「どんな感じか、打ち合わせにおいで…。」と
言われていた…(*^_^*)

それで、四時過ぎに学校へ…
職員室のドアを開けた瞬間、全教職員が、
chiko に注目…・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

慌てて、ボンの先生と、教頭先生が、
出て来てくれた〜_(^^;)ツ アハハ

明日の卒業式の、最終の打ち合わせを
していたみたいだ〜〜げげ (゜O゜;)
先生も、卒業式が終った後、
卒業生が学ランを来たりする事を
小耳に挟んでいるので、色んな話が
あるみたいだ‘‘r(^^;)ポリポリ

教頭先生が、明日の座る席から、この様に、
紹介するので、この前を通って、この階段から、壇上に
上がって、卒業生代表に、記念品を渡して欲しいと
教えて貰ったよ〜(*^3^)/~☆

だけど、あの椅子の数をみたら、なんか本番は
あがっちゃいそう…汗o汗;

来賓者の人達の前を通って、壇上に行くなんて…ε-(´・`) フー
それに、中3生の親は、知っている人が、
多くて、真面目な顔をしてたら、噴出されそう(爆)
知っているから、余計に注目されそうで、嫌だよ〜(@_@)

だけど、この学校の教頭先生も、校長先生も
大変親切な人だし、面倒見のいい人なので、
此処まで親切にして貰えた事は、感謝だよ…ニコッ(*^_^*)

とにかく、早く終わって欲しい…_(++)/ダメダ…..
今晩はなんか、(-_-)zzz出来ないかも…(@゜Д゜@;)あら・・・?
なんと、小心者なんだろう…汗o汗;

ボンが、日曜日にお友達と買い物に行った時、
飛行機のラジコンを一緒に買ったみたいだ…(*^_^*)
こんなラジコンを飛ばして遊ぶのが、面白いのかな?
まだ、おもちゃで遊ぶのが、楽しいのかな?




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.