ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/11(土) ワクチン接種したよん♪ポコちゃん♪
ペコを友達に、里親に出してから、1週間が
経った…我慢出来ずに、近くのお友達の家に
ペコを見に行ったのは、ペコを里親に出してから
2日目の事だった…♪

まだchiko を見てすぐに、chiko の膝の上から
離れなかった…犬の匂いがついているのか、
忘れてないんだよね(^O^)/
だけど、もう自分の家の、犬ではないんだよね(;_;)ウルウル


自営業の友達夫婦は、chikoがペコを見に行き、
其処で色んな、ワンチャンのお話をしたよ〜♪
友達も旦那も凄く、可愛がってくれてて、その点では
安心したよ〜〜(*^_^*)


友達の家にはリーと言う、チワワの♀5歳がいる〜f(^_^;)
その犬は小さい頃から、犬と接していないせいか
ベコと目も合わさず、近寄る事すら、駄目みたい…
段々と、接近する様にはなって来ているみたいだけど、
慣れる迄、時間がかかりそうだにゃ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

ペコも、チョコと言う名前になったみたいで、
「8種混合ワクチンの注射を接種して来たよ〜〜。」と
メルが入った…

今日、chiko も、たー坊と姫と3人で、動物病院に行き
ポコに8種混合ワクチンを接種しに行った…
その後買い物へ…(*^_^*)

帝王切開だったマロンの子どもの事は先生も
よく覚えていて、「昨日マロンチャンの子どもの
チョコちゃんが接種しに来たよ〜1.1キロだったよ。」と
言ってたよ…(゜д゜)(。_。)ウン!


ポコは1.3キロで、チョコちゃんより、やっぱり大きいし
重いよ〜~♪(*'-')ノ~*∵*゜★。∴*∵

でも、友達から、聞いていた、接種ワクチンの
値段が違ったよ^^
1日違いで接種しに行ったのに、違うのは変^^

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・凵E)ノ
chiko の方が400円程高かった(爆)

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

体重が少しだけ重いからかな?
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

ワクチンを接種してから、
ポコちゃん、あまり“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!がないよ…^^
菌が入ってるからかにゃ〜♪

マロンもリッツも、ワクチンは、3回接種だったのに、
この病院は2回みたいだ…
これも、又、ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
でも、1回の接種に1万円近くかかるので、
2回で良ければ、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

又1ヶ月後に、もう1回ワクチン接種しなければ…汗o汗;
本当に3匹とも、可愛くて可愛くて〜〜〜〜〜(^з^)-☆





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.